9月以降は
人との関わりにおいて
大きな変化が起きます。
 
だから、今はその準備段階。
意識することは、
・自分とつながる
・自分本位の生き方に変えていく
・自分との関わりを良好にする

 
勇気を持って、
意志を持って、
変えていくと選択すること。
 
----
 
先日、こんな↑主旨のメルマガを配信しました。
 
 
そしたら、偶然!?
髙井 佐友里さんがブログに同じような記事を書いていらっしゃいました。
http://ameblo.jp/design4yourself/entry-12180364891.html
 
 
これからどんな変化が起るのか、より詳しく書かれているので一読されることをオススメします♪
 
私はまだここまで具体的に言語化できなかったので、「そうそう!」と激しく頷きながら読ませていただきました。
 
 
佐友里さんとの出会いはまだ浅いのですが、

4月頃からブログやメルマガを読ませていただくようになり、今ではセッションなどでお世話になっている方です。
 
ちょうど、わたしがスゴい先生のコンサルをやめた後のことかな。
http://ameblo.jp/satokotonouchi/entry-12145589834.html
 
 
もう、依存はしないと決めた。でも学びたいことはある。
私から見た佐友里さんは、程よい距離感とテンポが心地良くて、いまの私にはイイ感じなのです♪
 
 
ハナシは戻りますが、
いま、なんか違和感あるのに
本当の気持ちをごまかして生きている人は、
自分自身との関わりを
真剣に考える時期です。
(あー、いま、この書いてる感じと頭で考えてることがデジャビュ・・・。おもしろいw)
 


今月末から佐友里さんご夫婦がパートナーシッププログラムを開催されるそうです。ご主人の存在感とイタコさんのお言葉も重みがあります^^ オススメ♪
 
 
そして、先日も告知しましたが、わたしも

8月から3ヶ月間の

グループセッションを始めます音譜チュー

こっちもオススメ。

詳細はこちらから → ★詳細★

 

 

 

--------------------

 

★メルマガ配信してます♪
ご登録はコチラ

 

--------------------

 

★メール講座
『占いに頼らず、サクッと幸せな未来を手に入れちゃう [ メール講座 ]』
ご登録はコチラ

 

--------------------