12/7(水)...『つけ麺丸和各務原分店さんに行くと...暖簾が新しくなっていましたのれん

3年も使っていると...雨風にさらされてるのでどうしても破れてしまったりしますショック!

ピカピカになった暖簾...もちろん左下には雅の文字が入っています

さてお目当ては...年に2回ほど提供される準レギュラーの限定『胡椒肉つけ麺』ですつけ麺

前回は6月に提供されたのでちょうど半年ぶりですねニコニコ

ヌルで頂こうか迷ったのですが...今回はアツアツでチュー

もちろん麺の量は150gに減らしてもらいワカメと生卵トッピングですラブラブ

毎回肉がすごいボリュームなので...半分に減らしてもらいましたが...それでもかなりの量ですねあせる

来週は『肉胡椒まぜそば』が提供されます...これも楽しみですねウインク