6/10(金)...お昼ごはんどうしようか迷っていたら...『つけ麺丸和各務原分店』さんから限定の『肉胡椒つけ麺』始めますの告知がおねがい

当然のことながら...伺いましたてへぺろ

例年通常のアツアツでいただいてましたが...今年はヌルお願いしてみましたラブ

もちろんワカメと生卵トッピング...麺は150gで...肉はものすごいボリュームなので...これも少なめで...と言いながらそれでもかなりの量ですね汗

普通仕様だとかなり胡椒がきいてますが...ヌルだとマイルドな感じで食べやすいですラブラブ

ワカメ...めっちゃあいますクラッカー

甘めの肉をつけ汁に入れておくとちょうどいい塩梅です合格

胡椒肉つけ麺は6/19(日)までの提供で...6/20-21は連休になります目

6/22(水)からは...これまた美味しい『肉胡椒まぜそば』が提供になります恋の矢

楽しみですねラブラブ!

 

ちなみにいつも丸和さんの外待ちにある自販機でからだすこやか茶を買うのですが...この日は売り切れでしかたなく...爽健美茶を買いましたてへぺろ

これ飲んでると...たくさん食べても...まっいいかって免罪符を与えられた気分に少しなりますよね口笛