開店からもうすぐ3年...ずっと通い詰めている『つけ麺丸和各務原分店』さんですが...今までしげしげと暖簾を眺めたことがなかった様で汗

日曜日に春田本店の常連さんたちが...雅大将の限定『胡椒肉つけ麺』を食べに遠征に来られたのですが...その時のkeisさんの画像に暖簾がアップで写っていて...そこになんと朱色で『雅』の文字が...目

本店から暖簾分けをしてもらった雅大将...暖簾に名前がニコニコ

なるほど...暖簾分けってこういうことなんだ...目からウロコですひらめき電球

3年間...全く気が付きませんでしたあせる

そして...6/15(水)は最近ご無沙汰していた(調べたら5/11以来です)カロヌルですラブ

嘉六のつけ麺をヌルで...もちろんワカメと台湾ミンチに卵黄トッピングですラブ

嘉六系のスープはヌルだと別の食べ物の様に変身...濃厚な丸和スープ好きな自分でも完全にはまってしまう美味しさですおねがい

いつかカロヌルつまみながらビール生ビール...飲んでみたいですラブラブ!