12/3(土)は長男の強い希望で三男と3人(次男は学校)...『イロドリ』さんに行ってきましたてへぺろうさぎ

前日...Nageyariさんの1日限定『ヨコドリ』を頂いたので...自分も頭の中はイロドリさんでしたカナヘイきらきら

特製イロドリラーメンにVIPステッカーで緑(野菜)増しにします水菜

上品でありながら....すごく鶏を感じます照れ

もちろん臭みはまったくありませんニコニコ

レアチャーシューに鳥チャーシューと軟骨...これがまたウマいラブ

あと味玉...以前より黄身がトロリとして美味しくなってます...きっちり修正してくる所がさすがですね合格

長男と三男はイロドリ和えそばセット...長男だけパクチーをトッピングしました爆笑

スパイシーな辛味...でも病み付きになりそうですチュー

そして子ども達はセットのチャーシュー丼親子丼(鮭)

豚チャ鳥チャ半玉付でワサビが添えてありますつながるうさぎ

これがまた絶品で...特に三男が今まで食べたチャーシュー丼の中で最高だと大絶賛クラッカー

店主の木村さんが...顔を覚えてくれたようで...『昨日ヨコドリ食べられたんですよね~...僕も次回は食べさせてもらえるよう頼んどきました』...とても気さくに話しかけて頂けましたラブラブ!

ひっきりなしにお客さんが訪れますが...オペレーションがとても早いので待つことなく食べる事ができます...これもスゴイですねニコニコ

長男はこれで『麺喰』さん...『麺座かたぶつ』さん...『あらき軒』さん...そしてイロドリさんと白神から独立された4店舗コンプリートですクラッカー右から

彼曰く...『白神系は本当に麺が美味しい』とsei

行きたいお店がいっぱいで...贅沢な悩みに陥っちゃいますねてへぺろ

煮干好きな長男に...あらき軒さんのメチャうまい餃子も食べさせたいけど...あんぐりうさぎ

明日は前回振られちゃったかたぶつさんかなカナヘイハート