12/2(金)...Nageyariさんの1日限りゲリラ的限定が久しぶりに出るとの告知があったので行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

その名も『ヨコドリ』...どこかで聞いたことがあるようなてへぺろ

皆さん...おわかりですよね...『イロドリ』さんですラーメン

何ともセンスのいいネーミング...そしてロゴ合格

もちろんイロドリの店主木村さんの許可を得て(爆)決めたそうです爆笑

Nageyariさんの新人店員『横井』さんの作...さてお味の方はおねがい

濃厚な鶏白湯スープは醤油味...うん美味しいラブ

博多らーめんを思わせる細くてストレートな麺がスープによく絡みますチュー

鶏チャーシューも香ばしくて...かなり完成度高いクラッカー

あまりの美味しさにビックリ気合いピスケ

あっという間にKK(完食完飲)ですつながるうさぎ

どこかで修業を積まれてきたのでしょうか...おそるべし...横井さんすごい

塩味も食べてみたいですが...鶏白湯以外にもどうやら技のポケットがたくさんありそうな予感ラブ

これは次回が楽しみですね~ラブラブ!