弾丸ロケ② | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

2日目は早朝から撮影開始。



佐藤利恵 RieRepo-shikoku


これまた前日とは比べ物にならないくらいの細い山道を登っていきます。


自分じゃとても運転できません。


でも登りきるとこんな絶景がニコニコ


ちなみに前方に見える山にも登りましたよあせる


こちらは漢方薬の原料となる植物の畑。


今回のロケは漢方薬の原料の産地を取材するものでした。



佐藤利恵 RieRepo-mishimasaiko


こちらは山椒。


収穫のお手伝いもさせてもらいました。



佐藤利恵 RieRepo-sansho


取材でお世話になったヒューマンライフ土佐の代表理事の片岡さん。


とってもおちゃめな方でしたにひひ



佐藤利恵 RieRepo-kataoka


この撮影の模様は9月に放送予定です。


詳しいことはまたあらためて案内します音譜