弾丸ロケ① | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

お仕事で高知へ行ってきました。


1泊2日の弾丸ロケです。


しかも移動は車ビックリマーク


行きは大分からフェリーで四国へ渡ります。



佐藤利恵 RieRepo-ferry


フェリーまでの時間の間、昼食をとることに。


大分名物のとり天定食割り箸


ボリュームたっぷり。


衣はサクサク、中はジューシーでおいしかったですニコニコ



佐藤利恵 RieRepo-toriten


愛媛の三崎から高知目指していざ出発ビックリマーク


この道のりが・・・すごかった・・・あせる


国道とは思えないほどの細い山道。


くねくね・・・くねくね・・・DASH!


スリルあるドライブでした汗


夕方、ようやく旅館に到着。



佐藤利恵 RieRepo-ryokan


とっても趣のある旅館です。


お部屋はもちろん、トイレもお風呂も洗面所もレトロ。


ひとりだとちょっと怖かったですが、女性ディレクターと同室だったのでよかったですあせる



佐藤利恵 RieRepo-ryokan


つづく・・・