夏休み初日 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

始まりましたビックリマーク夏休みビックリマーク


初日はやっぱり海へ。


結の浜マリンパークへ行ってきましたサーフィン


私も数年ぶりに泳ぎました音譜気持ちよかった~ニコニコ



佐藤利恵 RieRepo-umi


子どもたちは浮き輪でプカプカ。


佐藤利恵 RieRepo-umi


プカプカ。


気持ちよさそうにひひ



佐藤利恵 RieRepo-umi


私はラッシュガードを着ていたのでそうでもなかったですが、子どもたちは日焼けして真っ黒に。


子どもたちにもラッシュガードを買ってあげなくちゃビックリマーク


パパはまた来週も行くぞ~と張り切っていますにひひ