夏弁 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

1学期最後のお弁当は「もうすぐ夏休みだね弁当」音譜



佐藤利恵 RieRepo-natsuben


ひまわりにスイカにカブトムシ。


夏アイテム満載で作ってみました音譜


今学期もキャラ弁作りよくがんばりました~にひひ


また2学期も楽しくお弁当作っていきたいと思います。



佐藤利恵 RieRepo-papaben


今日はいろんな人に遭遇する一日でした音譜


そんな中のひとり。


ジャパネットたかたでおなじみの平田奈緒美ちゃんドキドキ


実は私がニュースを担当していたとき、一緒に働いていたんですよ~。


久しぶりの再会でしたニコニコ



佐藤利恵 RieRepo-hirata


いろんな人に会ってパワーをもらった一日ニコニコ


明日は終業式でいよいよ夏休み突入ですビックリマーク


忙しくなりそうですが、がんばります~グー