弾丸ロケ③ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

ロケが終わったのは午後4時。


そこから長崎へ向けて出発ビックリマーク


前日通った山道クネクネは夜は怖いし危ないから陸路で帰ることに。


まずは高知を北上して四国を脱出。


瀬戸大橋が見えたときには車内のテンションが上がりましたビックリマーク



佐藤利恵 RieRepo-seto



みんな写真撮影にひひ



佐藤利恵 RieRepo-seto



佐藤利恵 RieRepo-seto


橋のたもとにはサービスエリアがあります。


展望台もありましたよ。



佐藤利恵 RieRepo-seto



ディレクターさんとカメラマンさんが交代で運転。


途中、いろんな県のサービスエリアに寄って休憩しながら長崎を目指します。


一体いくつの県を通ったでしょうか?


炎天下での撮影のあとの運転だったので、本当に大変だったと思います。


本当に本当にお疲れ様でした。


長崎についたのは深夜1時すぎ。


四国→本州→九州の大移動は9時間以上かかって無事に帰りつきました。


結局、1泊3日の弾丸ロケとなりましたあせる




佐藤利恵 RieRepo-omiyage


いろんな県のSAで買ったお土産たち。

お尻は痛くなったけど、各地の名産がGETできたのはよかったかなにひひ




さて、今回の出張では子どもたちは私の実家にお泊り。


娘は初めてパパとママと離れて夜を過ごしました。


親の心配をよそに、夜もすんなり寝て泣くことはなかったそうです。


今日、お迎えに行ったときも拍子抜けするくらいあっさり・・・汗


さみしかったのは親のほうだったみたいですにひひ


子どもたち二人。今回のお泊りでちょっぴりたくましくなったようです。