マザーズバッグ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

お友達が出産祝いにプレゼントしてくれました♪


ザッカ・ゴマのマザーズバッグです。以前このブログで紹介したベビーラップのお店のもの☆
200805261906000.jpg
リバーシブルになっていて、内側は黄緑色。

スキラブラブスキラブラブこの色合い♪お出かけするのが楽しくなりそう≧(´▽`)≦


今持っているものよりも一回り大きいので、お出かけする場所によって使い分けよう!


ベビちゃんグッズはいろいろと揃えたものの、ママのものって意外と揃えてなくて『あれも買っておけばよかった~』と思うことが多々あるんですよね。しばらく外出もできないし。


なので、すごく嬉しいプレゼントでした♪