2週間検診 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

今日はちょっと早めの2週間検診でした。


退院して初めてのお出かけ。


おむつにおしりふきシートにタオルにガーゼに・・・何が必要になるか分からないのでとりあえず詰め込んでいたら相当な荷物になりました(^o^;)


なるほど~。だからマザーズバッグはポケットもいっぱいあって多機能なものが多いのか~。

みなさんはどんなマザーズバッグを使ってますか?トートバッグ



さて、検診ではベビちゃんの体重も順調に増えていて特に問題もないようでした。


体重は標準で一日に30g増えるらしいのですが、うちのベビちゃんは43g増えていました!おっぱいよく飲むんですよ~☆この調子だと1ヶ月検診ではさらにさらに大きくなっていそう。


スクスク育ってね♪


200805231837000.jpg