退院しました | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

みなさんからのコメント、ホントにほんっとぉ~に嬉しかったです♪ありがとうございます!!

こんなに祝福の言葉をいただいて私もベビちゃんも幸せ者ですドキドキ



昨日無事に退院しました。


ベビちゃんもおっぱいをよく飲んで、「人の3倍体重が増えてるよ~」と助産婦さんにビックリされました。


1~2時間おきの授乳、おしめ替え・・・と睡眠時間はかなり少なくなりましたが、かわいいベビちゃんのため!全然苦になりません(^∇^)


ママの体は出産後ホルモンの関係で、少ない睡眠時間でもちゃんと熟睡できるように変化しているんですって。不思議ですね。


ベビちゃんに合わせた生活なので、なかなかPCに向かう時間が取れないのですが(産後はメールやPCは控えたほうがいいんですよね)ボチボチ更新していきますので、今後ともよろしくお願いします♪


200805202002000.jpg
これはお友達がプレゼントしてくれた授乳枕☆これが重宝してます!(*^▽^*)