以前からお会いしたかった、まるちびさんに会ってきました♡ | 30代から夢を叶える方法☆〜文章を書く力で人生を豊かに〜

30代から夢を叶える方法☆〜文章を書く力で人生を豊かに〜

30代で前からなりたかった准看護師になりました。
今は育児しながら、在宅でwebライター、時々セラピストをしています。
准看護学校、webライター、スピリチュアルについて綴っていきます。
主婦や社会人から夢を叶えたい方を応援していきます☆

こんにちは、主婦ライターさとみです。

以前からお会いしたかった
まるちびさんにお会いしてきました。

まるちびさんのブログはリンクこちら♡


最近、私の直観力や文章力をかって下さる方が多く、
有難く思っています好

しかし、私は時々メッセージを受け取るのが
うまくいかない時があり
納得出来ていなかったんです。

リーディングだけでなく、
文章を書く際に調子が良い時は
すらすらと文字が浮かぶのですが、
うまくいかない時は
本当に良い言葉が出てきません。

ライターとしてもリーディングをする上でも
もっと自分の直観と繋がりたい気持ちがあって。

そんな中、前から気になっていた
まるちびさんに会ってきました。

お会いする前に、
10月に募集されていた
メールdeメッセージを受けて
更に自分の直観が確信に変わった感じがしました。

メールdeメッセージは現在、受付終了しています



まるちびさんは
・タロットリーディング
・スピリチュアル的タロット活用講座
・アロマハンドファブ認定講師
・イヤーファブセラピスト

をされています。

まるちびさんの講座は、
普通のタロット講座とは違います。

スピリチュアルの存在を身近に感じ、
自分の直観を信じて磨き
普段の生活の中で活かしていく講座です。


もっと自分を信じて、
直観に繋がり活かしていきたい。

今の私に必要な講座だと感じて、
お会いしてきました。

私、少し緊張していたのですが、
実際にお話ししてみると
ふんわりした優しい人柄の女性で
緊張はあっという間にほぐれました(*^▽^*)


私は今回、お会いしてお話ししたかったのと、
スピリチュアル的タロット活用講座の
説明会で伺いました。

説明会の内容は
・スピリチュアルの世界の概要説明
・瞑想
・タロットのプチリーディングレッスン
...等など、
とても贅沢な内容でしたあひる

まるちびさんのすごい所は、
どこかでタロット、スピリチュアルについて
学ばれた訳ではなく、
ほぼ独学で身に付けられたこと。

これだけ精度が高い内容を、
独学で学ばれ自分の物にされた事に驚きました。

リーディング中は降りてきているみたいで、
口調や雰囲気がガラッと変わって。
オン/オフのスイッチが入っているようで、
とても興味深かったです。

リーディングの内容は、
心当たりが多過ぎてドキッとしながら
受けていました(;^ω^)


12月に「おみくじ講座」をされるので、
書く強みがある私にもピッタリだと思い、
受講をお願いしてきました

スピリチュアルな話以外にも、
子供の話や幼稚園の話など
色んなお話が出来て楽しかったです♡

アメブロを通して、ステキなご縁に出会えた事
とても嬉しく思います。

まだ11月になったばかりだけど、
今から「おみくじ講座」が楽しみです( ´艸`)
うまく出来るようになったら、
おみくじをブログの読者様にも
楽しんで頂けたらなと思っています。

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました♡