2016年良いスタートを切る為に♡贅沢なメモリーブレンドオイルを美咲さんに作らせて頂きました♡ | 30代から夢を叶える方法☆〜文章を書く力で人生を豊かに〜

30代から夢を叶える方法☆〜文章を書く力で人生を豊かに〜

30代で前からなりたかった准看護師になりました。
今は育児しながら、在宅でwebライター、時々セラピストをしています。
准看護学校、webライター、スピリチュアルについて綴っていきます。
主婦や社会人から夢を叶えたい方を応援していきます☆

こんばんは。


主婦ライターさとみです。



週末のイベント当日は
スタッフとして仕事をしながら、
合間にセッションも楽しました。



お目当はメモリーオイル美咲さんの
セッション♡


今回持ってこられていた、
2016年新作のメモリーオイルに
興味津々。

{D7F78951-A102-4010-95F3-E6CE5B58C133:01}


今回の新作オイルは、
どれも気になる意味ばかりで
美咲さんのブログで見てから
気になってたんですよね。


香りを試させてもらうと、
どれもステキな香り。


実際に香りを試して、
「新作オイル全部入れたい!」
って思ったんです。


勇気を持って、美咲さんに
お願いしてみました。


すると、何と快く了解☆


天使みたいな美咲さんは
「良かったら、ご自分で入れてみますか?」
と言って下さって。


自分でメモリーオイルを
ブレンドさせて貰いました♡



ブレンドするの、
めちゃくちゃ楽しかったです( ´艸`)

{7457F48F-A3CD-48AD-8612-82FDDA426229:01}


ブレンドオイルは
下はブルー、上はオレンジの
キレイな二層になりました。


オイルを7本混ぜたのに、
香り同士が調和していて
うっとりする位良い匂い♡


少し甘めの優しいグリーン系の
オフィスでも使えそうな
自然な香りです。


甘い香りが苦手な私も
匂いに酔いませんでした( ´ ▽ ` )ノ