先月、させて頂いたメールdeリーディング、終わった後も反響を頂きありがとうございました

イベントが終わった直後に、もう当分させて頂く事はないだろうなあ、と思っていたのですが、

今回、そこを撤回させて頂いて、今月も、もしよければさせて下さい

ただ、10名様、で最大2往復、となると、時間がなかなか取れませんので、

ゆっくりさせて頂ける5名様限定で。

受付は10月25日まで

お代:6000円

詳細はこちらも必ずご覧下さい
 メールdeリーディンング

 どの位お申込みがあるか分かりませんが、前回お申込み頂けなかった方の優先とさせて頂きます(^人^)

 前回させて頂いていて、リピートご希望の場合、25日まで、お待ち頂き、空いている枠の分をさせて頂きます。
25日が過ぎましたので、リピートご希望の方、もしよろしければ^^(お申込み期限は10月末まで)
→受付終了致しました。ありがとうございました(11/1)

 枠解放ご希望についても、ご連絡頂いた方から順番と、させて頂きます。
(その場合は、前回と同じ相談内容はご遠慮下さい^^)

 お申込み時点ではご相談内容を記載しないで下さい。

 前回のイベントと同様、お断りをさせて頂く場合もありますので、ご了承下さいm(_ _ )m

 

あと、もう一つの試みとして(これが10月もやってみようと思っている事の一つでして

メールdeメッセージ

というメニューもさせて頂きます

こちらは、ご相談内容を伺わず、高次元の存在からの片道一回のみ(フリーメッセージ)となりますが、今その方に伝えたい、というメッセージを伝言させて頂きます(^∇^)

こちらは、10月中受付、最大10名様まで。
(お申込みありがとうございます!残4名様です!)
→受付終了致しました。ありがとうございました(11/1)


お代:4000円

具体的な内容にならない場合もありますが、ご自身でピンとくる内容に対する応えとなったり、

時間差で、伝わる内容となる事もあります。

このメニューの方が私としてはおススメです。
こちらは、前回、メールdeリーディングをご利用頂いた方もお申込み頂けます

 

どちらのメニューもお申込みは、今回はメールのみとさせて頂きます。

multibe.stardust☆gmail.com

(☆を@マークに変えて下さい)

また、育児の都合上、ご連絡や、メッセージの送信が、深夜になってしまう事がございます。
どうぞ、ご了承頂けますようよろしくお願い致します。

あと・・・、11月は帰省の関係で、メールイベントはさせて頂きません。今度こそ 撤回もしませんので、もし、気になって下さっている方は、是非^^

 

急な、ご案内となりますが、宇宙の采配に委ねつつ、ご縁を楽しみにさせて頂きます


 惑星の素敵な配置とてんびん座の新月の日のハザマに