決めました | 湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢で活動するパーソナルトレーナー兼クロスフィットマスターズアスリートです。ここでは、トレーニング記録9割・家族のこと1割を綴っていきます。

皆さん こんばんは!

佐藤毅英です。


今日も横浜はいい感じに暖かいです^0^


そして、今日、朝起きた時に

決めました!決めました!!


何を決めたか



夏が来たことを決めました!!!


キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!\(^o^)/


暦の上でとか、気温が何度超えたからとか、関係ない!

自分で決める!!!



天気予報もあまり見ないので


今日は最高気温が何度だから暑い


とかありません。



自分が暑いと感じたら暑い!

暑くないと思ったらまだまだ暑くない!!



そんな私


夏スイッチが入るのは

我が家の冷房設備が


UCHIWA


から

SEN-POO-KI


に変わる時。





まだまだ、UCHIWAさんの出番なんですが、

このまま行くとどんどん夏が短くなる!



そして、まだまだUCHIWAでいけるから~

みたいな、自分の変の思考!!




あの、浜崎あゆみさんも言っています


「み~じ~か~い、な~つが~、なんとかかんとか~」と!



ということで今日からSEN-POO機先生を出陣させまして

マイ夏開始しました!!!



今年の夏は何しようか~と

と、いうことで、



なんか最近花火のチラシというか掲示を見ることが多いので


今年の夏は花火でいこうと思います!


せっかく横浜に住んで都内行き来しているので^^

こっちは意外と気軽に花火見れるイベントが沢山あるんですよね。


でも、花火にあまり関心なかったので、ほとんど見に行ってません。

といのも、子供の頃、

小学校の夏祭りの花火の打ち上げ場所が自宅のスグ裏のグラウンドで

毎年、花火を真上に見てたんですよね。


それはもう凄い迫力!!!!



だから、どんなになん万発上がろうとも、

自分的には真下で見れる迫力の方が上な訳です^^





まぁでもせっかくの夏なんでね。

今年の夏は花火づくしに決定^0^



といことで、

夏と言えば


自分的にはこの曲です^0^



君と夏の終わり
将来の夢
大きな希望
忘れない!!






先日、となりのトトロが放送されましたが
このPVのような、風景が凄い好きです。


子供の頃に、良くホタルを見にいったり

山にカブトムシ取りにいったり

星を見にいったり

キャンプしに行ったり

あの頃の記憶が読みがるからですかね~~~


懐かしいですね~



あの頃も楽しかったな~~~~~~