便利な時代 | 湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢で活動するパーソナルトレーナー兼クロスフィットマスターズアスリートです。ここでは、トレーニング記録9割・家族のこと1割を綴っていきます。

皆さん おはようございます!


良い天気なので


久々ネットでサーフィン\(^o^)/


http://blog.livedoor.jp/wien2006/lite/archives/51990527.html
「便利なスマートフォンの怖さ」

個人的には、スマートフォンにしての変化はそんな感じませんが、ボタンのお仕方ぐらい(^-^)/

Facebookが流行ってから、なんか変わりましたね。

常に繋がるってるというか、最新の情報が知れるというか、


Facebookはすんごい変化を与えたな~と思いますが、

このままFacebookみたいなネットで簡単な交流が出来るものが浸透し続けていくと

何か皆、走り続けて疲れそうな感覚何ですよね~


独りで考える力を失う

みたいな事も書いてましたが、
まさにな感じがしてます

今は、自分は殆ど自分のぺーじしか観てません♪(´ε` )


何が良くて何が悪いのか
真実はいつもパラドックス\(^o^)/
by WORLDORDER



iPhoneからの投稿