【きらきら体験カフェ】ありがとうございました! | 『私』を知って活かす方法♪

『私』を知って活かす方法♪

ヒューマンデザインで「自分の設計図」を手に入れると、
自分の動かし方が分かります。

気になる「オイル」を選ぶと、自分を客観視できます。

私のことは、『私』が決めたい方へ。

 

【きらきら体験カフェ】@自由が丘、終了致しました。

 

お越しになった皆さん、

帰られる時の笑顔がきらきらしてたのが印象的でした~

 

 

 

 

セッションあり、ワークショップありで

何を受けようかな~と楽しくなるような空間でしたニコ

 

 

至近距離から写真撮るのが好きなので

セッションの様子はちょっと遠慮してしまうのですが

ワークショップの、日差しがあって明るいテーブルにおじゃましました。

 

 

 

 

今回ご一緒したのはこちらの皆さま。

 

○ゆきりーなさん

○阿野絵里子さん

○リミエル・サーシャさん

○万代昌子さん

○末次環心さん

○西村智恵さん

○佐々木心音さん

 

 

 

 

出展のお声がけ下さったアノエリさん以外の6名の方々とは

初めましてでしたが

 

終了後にSORA自由が丘さんでトマト鍋を囲む時間もあり

楽しいおしゃべりも弾みました~

 

 

 

お越し下さった皆様、

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

 

主催下さったゆきりーなさん、アノエリさん、

一日中居させていただいたSORA自由が丘さん、

本当にお世話になりましたラブラブ