9月25日は自由が丘できらきら体験カフェ!その② | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

こんばんわ。 ゆきりーな ですハート


前回の続きです。

もう一度詳細を。


きらきら体験カフェ@自由が丘


日時 2016年9月25日(日)10時~15時半

場所 SORA自由が丘(世田谷区奥沢5-41-5)



では、後半4人のご紹介です。


ヒューマンデザイン・カラーセラピー


柴田幸枝さんは、共同主催の阿野絵里子ちゃんからのおススメセラピストさんです♪

ヒューマンデザインとは、生年月日+出生時刻からはじきだされる”自分はどう動くようにできているのか”が記された「宝の地図」 とのこと。

どこに宝が眠っているのでしょうね。それは意外な場所だったりして!

人によって全く地図は違う。

だから人の地図で自分の宝はわからない。ご自身だけの宝の地図をもらってはいかがですか?

宝だけではないそうですよ。

自分の気質や、ピンチの時どう動いたらよいのか、悩みが解決できるのか、色々なことがわかるそうです。

ご予約されておくと、あらかじめその地図をご用意してくださるそうです。

是非予約してみてくださいね♪

私としては、職業柄サイカラーセラピーも気になります~♪


★ヒューマンデザイン 

★いろまるちゃん

★サイカラーセラピー 各15分 2000円 30分 3000円

{579965EB-237B-4AF6-8C21-664F4B372F8B}  {8E271887-EE46-4BE7-9FDF-71377E8F3715}

柴田幸枝さんのブログはこちら♪


カルトナージュ・ワークショップと小物販売


西村智恵さんは、本当に素敵なカルトナージュの小物を製作されます!

私も何度も智恵さんのワークショップや自宅サロンレッスンに参加させていただきました。

とにかくセンスが素晴らしい!上品で可愛らしいものばかりです。

生地の一枚一枚、タッセルなどのアクセサリー、全て厳選されています。

フランス製、イギリス製の素敵な材料で、丁寧にパーツに加工されておられます。

なので、短い時間で簡単に可愛い小物が作れます。

お時間が無い方は、確かな技術で作られた作品をお買い求め下さい。

プレゼントにも良いですよ。私も何かゲットしたいです♪

ワークショップご希望の方は予約されたほうが良いですよ。作りたいものもお伝えください。


★カルトナージュ ビュッフェ (ワークショップ) 2000円~

★小物販売 

{946AD104-9BA7-4096-97F9-A6C9F5349D8E} 

西村智恵さんのブログはこちら♪


自分を解放する癒しのぬりえセラピー 七色似顔絵制作


阿野絵里子ちゃん はこのイベントの共同主催者です。

そして素敵な七色似顔絵アートを製作してくれます。

こんな似顔絵見たことない!そして似てる!可愛い!

と、私も一目で気に入り、これまでたくさんの似顔絵を製作してもらいました。

プレゼントに困ったときは、是非、贈りたいお相手やその方のご家族、ペットの似顔絵を贈ると喜ばれますよ。

また、ご自身で似顔絵を描くこともできます。今回は「ぬりえセラピー」ワークショップがあります。

是非ご自身の手で色を塗ってみませんか。不思議な感覚と感情が沸き上がってくることでしょう。

ワークショップはご予約をおススメします。


★なないろ似顔絵制作 1人 3000円 2人 4000円 3人 5000円

★自分を解放する癒しのぬりえセラピー 20分 2000円

{18968DB8-E6C5-418E-80F1-18AB8F6B5B6C}

阿野絵里子さんのHPはこちら♪


虹のしずくカラーセラピー アクセス・バーズ マナカードリーディング


最後は私 ゆきりーなです。

現在、虹のしずく®ポジティブカラーシステムの認定インストラクターをさせていただいております。

生徒さんから言われるのは、「ここまで深いのですか~!!」「鳥肌が立つ!色ってすごい!」。

はい、本当に色ってすごいです。

人は潜在意識を色を選ぶことで表に出すことができるんです。

わかるのは、今の本当の気持ち、今までの自分、そしてなりたい未来、今必要な色、課題。

是非体験してみてくださいね。

マナカードは、どんな質問も答えられます。未来のことも、お相手の気持ちまで!!?

最後にアクセス・バーズで頭をスッキリさせて帰ってくださいね。


★虹のしずくカラーセラピー 20分 2000円

★マナカードリーディング 20分 2000円 (虹のしずくと10分ずつでもOK)

★アクセス・バーズ®ミニ体験 25分 3000円

{68BA1030-C51F-4312-8E8B-BC7F6162C14C}

気になるメニューありましたか?

是非各出展者に予約してくださいね♪

{58D11C9E-7BB5-4D2F-B870-FD81AEA4ACB9}

その①の記事と合わせて、合計8人の出展者がお待ちしております。

かなーり、スッキリすると思いますよ。

解決能力、アドバイス能力、リーディング能力が凄い先生ばかりです!

ワークもおススメです!


では、9月25日お待ちしております~!