目次☆タケヤスナオコの日 | 『私』を知って活かす方法♪

『私』を知って活かす方法♪

ヒューマンデザインで「自分の設計図」を手に入れると、
自分の動かし方が分かります。

気になる「オイル」を選ぶと、自分を客観視できます。

私のことは、『私』が決めたい方へ。


キモノでカラーセラピー-ナオコ先生
  色彩祭後の
  メッセンジャーミーティングで
  
  急遽!決まった(勝手に決めた)

  タケヤスナオコの日



  お誕生日でもなければ、何かの記念日でもないのですが


  朝からみんなでバトンをつなぎ、
  日頃からもっている、アツい想いを綴りました。

  もう、この ~嵐~ は、立派な攻撃?!

  
  では、本日のおさらい。ここで一挙に、みなさんのご紹介です。



non妹さん
タケヤスナオコの日ースタート!?

          矢印

ナツイロさん

          矢印

マツモトリサさん

ナナコ♪さん

          矢印

Riccoさん

          矢印

tomo*さん

          矢印


MIKOさん

          矢印



アイビさん


          矢印


美季さん


          矢印


beauty-colorさん

          矢印


    そして、スタートの non妹さん にバトンがまわり、ぐるりと一周です。



キモノでカラーセラピー-ナオコ先生
  タケヤスナオコ's 嵐Day

  これで終わりではありませんよ~。

  
  検定の回答は → 合格
                 後程リンクします♪




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ