*秋野菜と豚肉のきんぴらとお弁当* | *りょうりょの日記*ウチごはんと息子 etc.





おはようございます。





私の風邪はすっかりよくなりましたが、

昨日の夜にそーちゃんが発熱。グルグル





うつっちゃうよね~漏れなく。ふっ

まだ寝てるけど、ひどくなってませんように。





さてさて、

昨日作ったスウィーツから。







★ハチミツスイートポテト





またこれ作りました。

レシピはこちら。→







友達が数人遊びに来てたから、一緒に食べようと思ってね。





ちっちゃいカップに入れるとまた可愛いな。

友達にも好評でしたわ。パチパチ





続いて今日の茶々弁。






★焼き鮭

★秋野菜と豚肉のきんぴら

★長芋の青海苔マヨ炒め

★ウインナー

★ゆで卵





こんな感じ。






茶々弁の写真載せる時、焼き鮭率が高いの知ってた?アハ

一応言っておくけど毎日入れてる訳じゃないよ。w





秋野菜と豚肉のきんぴら。↓







昨日の夜の残りです。





最近、さつま芋のきんぴらが好きでよく作るんだけど、

それにかぼちゃ蓮根もプラスして。







これ好きー。

自分の好きな野菜ばっかだから間違いないわ。





豚肉が入ると更に満足感がアーップ。

そーちゃんもご飯と一緒にモリモリ食べてくれたよ。





昨日は時間なくてパパーっと作っちゃったから、

レシピはまたちゃんと量った時に載せますね。





最後にそーちゃん。







お絵描きが止まりましぇん。





車や電車、駅前の風景や、先月行った芋掘りの絵。

毎日こんな感じで机がいっぱいに。





芸術は爆発だー。

鼻はほじってるけどねー。w





さ、今日は教室の予定なんだけど行けるかな。

みなさまも風邪にはお気を付けください。





ではでは良い一日を~♡





いつもありがとうございます♡

ポチポチっとよろしくです。


↓↓↓



レシピブログに参加中♪




にほんブログ村