結婚式当日レポ⑨・ちょっとしたサプライズ | S LIFE

結婚式当日レポ⑨・ちょっとしたサプライズ

【これまでの結婚式当日レポート】


結婚式当日レポ①・ゲストハウス入り

結婚式当日レポ②・お支度

結婚式当日レポ③・ウエディングドレス撮影

結婚式当日レポ④・受付&ウエイティングルーム

結婚式当日レポ⑤・挙式リハーサル

結婚式当日レポ⑥・親族紹介

結婚式当日レポ⑦・ベールダウンセレモニー

結婚式当日レポ⑧挙式・献灯式&新郎入場


結婚式当日、私からダリンに何かしらサプライズをしたいなーと思ってました。

よく聞くのは、披露宴中に手紙を読んだりとかだろか。


でも、サプライズって難しー。


サプライズしすぎてもくどいし、一人よがりの寒いサプライズは絶対にしたくなかったし。

結婚式体験談をサイトで見てたら、

「新郎新婦のこんなサプライズに引きました」とかって、何ともおそろしー体験談が載ってるし(笑)

それ見てたらさらに惑わされて、サプライズするのが余計に恐くなっちゃった(T_T)

結局、だったら皆の前でサプライズしなくても二人だけの時にすればイイんじゃないかって。

ダリンの性格(サプライズが苦手)や盛り上がり具合を考慮して、そうすることにしました。


それはちょっと前のレポに戻りますが、お支度の最中にサプライズを実行!!
ある人をダリンに内緒でこっそり呼んでいました。


S LIFE


ある人とは・・・

和装前撮りの時にお世話になった、ラヴィ・ファクトリーのAカメラマン


【これまでの和装前撮りレポ】


和装前撮りレポ①

和装前撮りレポ②

和装前撮りレポ③

私服撮影・和装前撮り番外編

和装前撮り・未公開写真


式場とラヴィさんは提携ではなかったし、外部から持ち込むと持ち込み料がかかるので

当初は式場のカメラマンさんを手配していました。

でも和装の前撮りをした時に、ダリンが随分とAカメラマンを気に入っていたんだー(わたしも)。


「結婚式もこのカメラマンさんだったらイイのに」


そう。なにげなくダリンが、こう前撮りの時に呟いてた!!


S LIFE


だったら、Aカメラマンをダリンに内緒でこっそり結婚式に呼ぼう!!


それがわたしが最終的に考え辿りついたサプライズ

まー。あれこれ言ってたわりに全くたいしたことなくてすみません・笑


思い立ってからは急遽Aカメラマンにスケジュール調整していただき、

無事、わたしたちの結婚式にカメラマンさんとして迎えることが出来ました

結婚式当日、ブライズルームに挨拶しに来たAカメラマンを見たダリン。

それはもー本当にビックリして、めちゃくちゃ喜んでくれてました。

気持ち悪いくらい、俄然テンション上がってたし・笑


そんなわけでわたしたちの結婚式の写真は、ラヴィ・ファクトリーのAカメラマンによるもの❤❤
(ただし、お友達が本格一眼で撮影してくれた写真も交えてレポしてます)


S LIFE


撮影してくれるカメラマンさんによって写真の表情も変わってくると思うし、

夫婦揃ってこんなに好きと思えるカメラマンさんに出会えたことは、ミラクル!!
持ち込み料はかかっちゃったけどダリンも想像通りすごく喜んでくれたし、

それにわたしもAカメラマンに撮って欲しかったから、わたし自身もすごく嬉しかった
たいしたことないちょっとしたサプライズですけど、

わたしたちに合ったサプライズが出来たんじゃないかと思います❤❤