女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 03, 2012 09:51:01

Mr.Pizza / SEOUL

テーマ:├(韓国)

S LIFE


ソウル四日目のランチに、2PMがイメキャラのMr.Pizza(明洞店)へ行きました。
(韓国へ行ったのにピザ食べてるよって言われちゃいそーだけど、この時ピークに患っていたので。笑)

けど、Mr.Pizzaって日本にはないですよねー?初めて食べました。


看板・ランチョンマット・メニュー表・・・2PMが至るところに居ました。+.゚ヾ(o´∀`o)ノ゚.+。
ほんといちいち可愛くって、一人ギャーーってなってました。

(お友達はもう半ば呆れ気味www 自分で気持ち悪いのも分かってます・・・汗)

メンバーそれぞれの考案ピザがあって、わたしはもちろんウヨンピザを食べました。

美味しいんだけど、全体的になんとなく甘くってパンチがなかったです。(多分どれも甘めのピザっぽい?)

お友達と「なんかパンチが足りないねー」って言いながらタバスコを二人で大量に振って食べてましたー


はあ~ 患いピークは落ち着いたけどやっぱりサランヘ~~❤❤

・・・お食事記事、あと少しだけつづきます。


S LIFE


S LIFE

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 29, 2012 15:57:00

エンボカ軽井沢

テーマ:├(軽井沢)

S LIFE


S LIFE


軽井沢でのランチは、お野菜が美味しくって有名な「エンボカ」に行きました(@^^@)


こちらも軽井沢通のhoneyさんがお薦めされていたし、

人気レストランなので前々から一度訪れてみたかったんです。

ただ・・・以前の店舗は昨年の秋に火事で全焼してしまったらしく、いまは旧軽井沢の店舗で営業しています。

以前の緑溢れるロケーション&隠れ家のような一軒家とはまったく雰囲気が違っていてエンボカっぽくない・・・

(復活してくれたことが嬉しいので、ま。イイんですけど。 )


お料理は、ピザをハーフ&ハーフにして四種類いただきましたー

旬のお野菜がごろっと沢山のっかった豪快なピザは、お野菜がどれ甘味があって美味しかったです。

そしてスタッフさんとにかく若いです ←いらん情報 (ついつい師匠達と若いってイイわねー的な会話をしてしまった・笑)

また再訪したいと思います。+.゚ヾ(o´∀`o)ノ゚.+。


エンボカ軽井沢(

S LIFE

AD
 |  リブログ(0)
October 29, 2012 10:18:30

軽井沢スイーツ博2012

テーマ:├(軽井沢)

S LIFE


毎年恒例になっている夏の軽井沢ことりっぷ~


ホテルブレストンコートで開催されている「軽井沢スイーツ博」も7年目の年。

お慕いしているsatoko師匠( )とカメ友のminaさん( )と今年の夏はご一緒させていただきました。

残念ながら今回もメイン会場への入場は落選してしまいチケットGETならずでしたが(前回も落選・・・)

やっぱりこちらで雰囲気だけでも味わっておかないと一年が始まらない我々です。

一階のラウンジでは、こ~んな夏めいた彩り華やかな美味しいATが迎えてくれましたよー

二段のガラスプレートのアレンジは、もーカワイすぎるー(@^^@)


S LIFE


今年のスイーツ博のテーマは、「スイーツサーカス」

会場のデコレーションがとっても可愛かったです。


埼玉の浦和にあるパティスリー・アカシエも出店されていたので代表的な「アントワネット」を購入してみました。

(↓写真左側のぴんくのサントノーレ)

おしゃれブロガーのhoneyさん( )が絶賛しているパティスリーなので以前からずっと気になっていたんです。

想像通り素敵なパティスリーさんでしたよー(@^^@)

honeyさんいわくマカロンはエルメやラデュレよりもアカシエがすきとのことなので、

今度は絶対にマカロンも食べてみたいと思います。(マカロンは今回なかったので)

スイーツもたっぷりいただいて、おしゃべりもまたたっぷりの楽しい美味しい一日でした。


Hotel Bleston Court(


S LIFE


S LIFE

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。