和装前撮りレポ① | S LIFE

和装前撮りレポ①

披露宴での和装は諦めましたが、そのかわり和装は前撮りでする事にしました


ででで。絶対に撮影をお願いしたかったのが、「ラヴィ・ファクトリー 」さん!!
和装前撮りだと「華雅苑 」さんや「Wedding Story 」さんがとても人気あるようですけど、

(↑どちらも衣装が沢山選べてリーズナブルですよねー)

でもわたしは昔から「絶対にラヴィさんで。」と、心に決めてたので。


撮影はロケーション以外考えられなって、

名古屋&三重県まで出向いて撮影をしてきました。(当方、長野在住です。)


お世話になったのは、ラヴィ・ファクトリー名古屋店さんです。
名古屋店の和装前撮りは、衣装が白無垢、色打掛・黒引き振袖の中からどれか一点を選べます。
けどぉ、、衣装はかなり少なく、

黒引き振袖に至っては選びようがなく、一点のみしかありませんでした(T_T)
わたしは黒引き振袖をずっと着たいと思っていたので、そこは選べなくて残念だったところダナ。


その黒引き振袖がこちらです。

S LIFE

最初は柄が多すぎて賑やかな着物がしっくりこなかったけれど(シンプル好きなので)

でもお着物としては新しくって、京友禅(らしー)すごく立派なお着物でした❤❤


ちなみに、わたし達の担当カメラマンさんはAカメラマンでした。

多分、名古屋店では一番偉い人?
とても気さくな方で、お会いしてすぐその人柄に惚れ込んでしまったよーオットもわたしも
Aさんのおかげで、撮影がすっごく楽しかった!!

技術はもちろんだけど、人柄もかなり大事な要素だと実感しました。

ほんと、相性の良いカメラマンさんに出会えて良かった~


S LIFE