● 龍輝さんとの 愛もお金も手に入れる魅惑のコラボお茶会は 本日からお申し込み開始です。

こんばんは、サラサまみです。

2017年7月29日 土曜日。

大阪で 龍輝さんと 愛もお金も手に入れる コラボお茶会を開催いたします。




これは、私が今までに開催した オフ会の様子です。

来ていただいた みなさまには、楽しかったー とご好評いただいております。

彼や旦那さまとの恋愛で もっともっと女性に輝いてもらいたい そしてお金も引き寄せてもらいたい!

そして、テンション上がる男性からのお話を 私も聞きたい!(笑)

そんなとっておきの方、龍輝さんとの コラボお茶会が決定いたしましたーーー!

大阪の美味しいお店は、知り尽くしている(笑)私が 自信を持って選んだお店で 開催いたします。



今までのランチ会、オフ会では こんな感想をいただいています。

みなさんと一緒にお食事できて、とても楽しかったです。

知らない方とも会えて、お友達が増えるのも、うれしいです。

ゆっくりランチを食べたのも久しぶりで、優雅な気分になれました。

とっても楽しかったです。

ワイワイ女子トークして、面白かったです。

そして、明るくてキラキラしているまみさんのファンになっちゃいました。

私もキラキラしたいです。もっとお話が聞きたいです。

人に会うのが、苦手なのですが 仕事をしていくなら 変えたいと思っていました。

今まで、1人で怖がっていただけでした。

ご一緒した方もみなさんいい方たちで、ホント楽しかったです。

お料理も美味しくて、満足な1日でした。ありがとうございました。

お食事を一緒にすると自然に心がほぐれて、初めてでも、いろんなお話ができちゃうんです。

新しい知り合い、お友達ができちゃうのもランチ会 お茶会のいいところです~。

アフタヌーンティーのお茶会です。

お食事と同じボリュームがありますので、お昼は食べないで来てくださいねー。

今回のテーマは、魅惑のお茶会です。



愛されるマインドやお金を引き寄せる 魅力的なあなたになるように 素敵な場所で 幸せな気分になっていただきますよ。

あなたの潜在意識は、あなたの思考や イメージが 想像しているのか?

現実のものなのか?

区別は きっちりできないのです。

ちょっと豪華な場所で 幸せで、楽しい時間を過ごす。

それを覚え込んで、帰っていただきたいと思います。

プラスの波動を たくさん受け取ってくださいね。

龍輝さんは、マクロビシェフから、スピリチュアルカウンセラーに なった方です。

さらに 総合格闘技もやられていて その肉体は 鍛え抜かれてますよー。

見たい見たいー! そんな龍輝さんの 情報はこちら。

心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる 7つの法則

顔出しNGのため 来た人だけが そのお顔を見ることができます。

そんな素敵な機会に 是非いらしてくださいね。

みんなでワイワイ、ワクワクいろんなことをお話したいのです。

あなたの運気を 上げに来てくださいね。


日時:7月29日、土曜日 14:00~

場所:大阪市内 お申込みいただいた方に 詳しい場所はお知らせいたします。

参加費:アフタヌンティー代 5980円(お振込)6300円(ペイパル決済)


参加費のお支払いをもって 正式お申し込みとさせていただきます。

お席は30名限定です。


みなさま から よく聞かれる美容のお話や私の使ってるもののお話もしたいです。

そして、パワースポット セドナのおみやげ話を、楽しみにしていてくださいね。


お申し込みは、本日このブログからさせていただきます。

満席になりましたので、お申し込みフォームは閉じでいます。

こちらで、キャンセル待ちを受け付けています。

コラボお茶会のキャンセル待ちはこちらへ

コラボお茶会のお申し込みはこちらです。


お申込はこちらをクリック


ベルブログではお伝えしきれないような 占いと開運情報、愛されるためのヒントを配信しています。

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」のメルマガは 現在1048名の方にお届けしています。

どんな立場の女性も 男の人に愛されるためにすることは、同じなんです。 

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」無料メルマガ

「浮気な彼に1番大切に愛される魔法」10日間無料メールセミナー


お知らせを、忘れずに受け取りたい方は メルマガをご登録くださいね〜。


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ