宇宙レベルでワープ❤︎notebookセミナー2回目に行ってきました❤︎ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

昨日は宇宙レベルでワープ♡

notebookセミナーの2回目にいってきました♡

 

さきこさんは昨日も美しかったです♡♡

 

 

 

この1ヶ月

毎日ノートと向き合って

ただの事実と感情を分けてみて

 

本当に背景が変わりました♡

 

じゃんけんに負けて

1ヶ月のシェアを発表したんですが

その時に

 

さきこさんが

「優秀なゴッドが育ちましたね〜♪」

みたいなことを言ってくださって

 

 

「そうそう!そうなんです!!」って

力が入っちゃいました。笑

 

 

さきこさんがよくブログなどで書いている

女性性でキャッチして

男性性で現実化っていう

その流れを

 

まさに体感した1か月でした。

 

 

 

ブログには全然かけてないのですが

(講座ではベラベラ喋っています。笑)

プライベートや仕事や

小さな変化

大きな変化

 

それが

 

なるほど!!って

 

腑に落ちる腑に落ちる。

 

 

ノートに書いているから

くっきりはっきりわかる。というかわかってしまう。見えしまう。

直視せざるをえない。

 

 

だから

そのままなんとなく

まあいっか〜〜なんてできないんですよね。

 

 

だから

行動する=男性性が育つ=現実が変わる=

欲しかったものが手に入る(望んだ状況になる)

この構図がよーくわかりました。

 

 

なのに全然無理がないんですよね。

頑張るとかいらない。

(勇気はいるけど)

 

自然に、流れを読んで

あ、こっちだ

あ、これだ

あ、このタイミングだって

わかる。

 

 

 

 

 

 

 

昨日も書きましたが(だって私だから)

 

私たちは「選ぶ」という自由が

いつも目の前にあって

 

 

いつも次の現実を

自由に選ぶことができるし

 

なんなら感情だって

自由に選ぶことができる。

 

 

でも

 

 

みんな何を選んだらいいのか

今何が最善なのかが

わからないんですよね。

 

 

頭の中に浮かんでは消えて

また浮かぶけどどこかに行っちゃって

 

 

あ〜〜また浮かんできたけど

何となく、これかなああああ。。。。。

でも違うかなあ。。。。。。

みたいなことをして

時間ばかりが過ぎていく。。。。

 

 

私も本当にこういう学びをたくさんしてきたのですが

 

このnoteの使い方

本当に早く知っていればよかった〜〜って

心底思いましたもの♡

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

私の心に残ったさきこさんやみなさんのお話より♡

 

 

○悲しんでも苦しんでもどうせ不幸にはならない

 

○変わるかもしれないと置いておく

 

○執着しているものはどうしてだろう?と疑う

 

○不安も悲しみも生きている、魂の喜び(魂めちゃめちゃ震えてる。喜びに)

 

○爆発的な発展は混沌の中で進む

宇宙は混沌

矛盾をはっきりさせない

両方置いておけるのがビリオネアの器。ごちゃごちゃ色々あっていい。

白黒つけたい、スッキリさせたいのは思考。低脳ゴッド。

 

○誰のせいにもせず私の人生は私のものだ、としたら最速で変わる

 

○みんなの赤裸々なシェアやグループ投稿

20万だから恥を忍んで聞く。1万円とか3万くらいだったら

聞かなくてもまあいっか、と過ぎたかも

 

○シングルマザーで家のローンが通ったのはなぜ?

ローンが通りますように!ではなくその先の「安心して豊かに過ごせる家、環境」を願ったから。

願いは緊張があると叶わない。リラックス。安心、ぼやっとした大きなヴィジョンの方が叶う

だってわからないから。ルートは決めない。ルートは宇宙にお任せ。

ローンが通りますように!には緊張がある。そしてそれはルートであって、最終的に欲しいものじゃない。欲しいのは「安心して豊かに過ごせる環境」

 

 

 

長くなりそうなので

続きます♡

 

 

 

 

 

 

 

魔法の夢ノート®で
幸せに豊かになっても「いいよ」と許可を出し
愛し愛され夢を叶えて

女性性を謳歌する最上級の私になる❤︎

 

私の講座は只今スケジュール調整中です♡

 

全国の講師の講座はこちらから

 

 

 

 

あなたがほっとすること

しあわせだな〜〜〜〜って感じることのパワーは

計り知れないのですハートハート

 

 

 

あなたの幸せが世界の幸せはーと2

 


 

 


宝石赤5月30日notebookシェア会@東京
またまた続々お申し込み頂いています^^
午前の部10:30−12:30残席2→残席1
午後の部13:30−15:30残席2

 

 

それぞれに素敵な場所での開催です♡♡♡

場所も楽しみにしていてくださいね!

 

 

宝石赤長野では上田市にて

5月27日(土)11:30−15:00残席2

個室でのランチつき残席1

 

 

リクエスト頂き

宝石赤zoomでも開催します!

5月29日10:30−12:30

遠方の方ご参加くださいませにこ

 

 

各20000円+税

飲食代別途

 

 

info❤︎cuoreblanc.net

❤︎⇨@

 

 

ドキドキnotebookとは?

女性性開花と世界中の女性のハッピーを願って

藤本さきこさんが提唱している設定変更を簡単にするための

ノートの使い方

 

 

そこに

才能と豊かさをつなげ

望みを叶える「魔法の夢ノート®」を伝え続けてきた

私のエッセンスを交えて

分かりやすく

思い込みや信念、ビリーフに気づいて手放す方法と

望む未来を最速で実現する方法をお伝えしています♡♡

 

 

 

魔法の夢ノートやSOURCEやnotebookで

みんなの

ドキドキしちゃうほどワクワクすることと

対面できたら嬉しいですハートハート

 

 

 

書く、って

頭の中でふわふわしているものや

心の中でざわざわしているものや

 

 

それらの

目には見えない「感じ」を

 

 

ノートやペンや

手や

目や、色んなものや感覚を使って

 

 

紙という物質に

文字という物質に

うつしていく作業にこ

 

 

一旦現実に目に見えるようにするからこそ

現実になりやすくなるんですハート

 

 

 

大好評、大反響のnotebookシェア会

 

宝石赤4月28日東京8名満席⇨終了

宝石赤4月30日東京7名満席⇨終了

宝石赤5月9日長野12名満席⇨終了

 

宝石赤5月14日東京⇨1回目8名満席、2回目8名満席⇨終了

 

宝石赤5月30日東京

1回目⇨10:30−12:30 残席4、2→残席1

2回目⇨13:30−15:30 残席5、

 

宝石赤5月27日長野(上田市)

宝石赤5月29日zoom

受付中。お申し込みお問い合わせは

info❤︎cuoreblanc.net

❤︎⇨@まで

 

 

 

リクエストに答えて

継続コースも開催しますハート

 

平日コース6月27日、7月25日@東京

土日コース7月8日、8月5日@東京

 

 

 

 

 

感想など関連記事はこちらから

 

ノートを使う。文字に書く

 

notebookのシェア会たくさん感想頂きました❤︎

 

頭の中のごちゃごちゃが目に見えると、小さなことにもたくさん気づく

 

白状します!いつの間にか「満席」が目的になっていました。。。

 

 

目的がすり替わってしまうとうまくいかないそれは手段であって目的ではないから

 

notebookを通して見えること

 

 

 

notebookシェア会

本当に大好評で

たくさんの嬉しい変化と

「これが私の設定だったのか、、」と気づいた

絶望の(笑)メッセージを頂いていますが

 

 

本当にこれができると

どんどん

現実が変わっていくとおもいますはーと2

 

 

私も高速で背景が変わりました♡♡♡

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

info❤︎cuoreblanc.netまでハート

❤︎⇨@

 

 

 

 

 

 

わたしの赤裸々あけすけな

わかりやす〜〜〜い(笑

具体例とともに

みなさんの繁栄にお役に立てたら

心から嬉しいです!はーと2

 

 

わたしのしくじりの「事実」が

こんなにも役に立つなんて

本当に「事実」は宝の山!!笑

 

 

あんな経験もこんな経験も

ありがと〜〜〜って思いますハート

 

 

自分大好き

このまんまで◎だし

このまんまで幸せな人が増えますようにはーと2

 

 

 

 

自分の大好きを根底から見つける!

 

私のミッション

SOURCEも是非受けてみてくださいねはーと2

こちらも心からお薦めです!!ドキドキ

 

 

 

SOURCE

7月1、2の2日間

 

こちらから

 

 

 

 

先日スタートした愛され女子のための起業塾

5月28日は長友ようさんをゲスト講師に迎え

ようさんの分析力、豊富な知識と知恵をたっぷり吸収していただける機会となりますハート

 

 

ようさんプロデュースの方がたの活躍ぶりは

周知の事実ですが

軽やかで素敵なようさんの手にかかりたい方

 

ぜひ、こちらもお出かけくださいね!!

 

何度かプラチナの価値を見つける講座でコラボしているんですが

つい昨日も

あのセミナーは本当に人生が変わるキッカケとなったなーと思います‼️
本当にみな子さんとようさんを始め、皆さんに出逢えたご縁に感謝です✨

 

って改めてメッセージを頂いてはーと2

 

 

私てきには最強タッグだと思っていますので

 

5月28日@東京

愛され女子のための起業塾

10:30−15:30

 

 

お問い合わせは

info❤︎cuoreblanc.net

❤︎⇨@にお声がけくださいにこ

 

 

こちらも参考までににこ

 

”【好評につき】3/11(土)ズーム開催!あなたのプラチナの価値を磨き上げるグループコンサル

 

 

魔法の夢ノート®講師養成講座に興味のある方も

info❤︎cuoreblanc.net

❤︎⇨@

に直接お問い合わせくださいはーと2

 

 

宝石赤宝石赤全国の魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナーによる

講座はこちら宝石赤宝石赤