”★究極の「引き寄せ」”だって私だから | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

【だって私だから】


昔はこれの意味が
まーったくわかりませんでした。


すべては
そういうことなんだと思います❤︎


なにを信じているか?


それをぢんさんは
大前提をかえるという言葉で
表現していて


さきこさんは
設定を変更する
という言葉で表現していて


ある人は
ビリーフをかえる、書きかえる、といったり
信念を書きかえる、といったり
思い込みを手放す、といったり


それぞれに表現は
違うのだけれど


結局は


私たちは


生まれてから
いつのまにか
身につけてしまった


思い込んでしまった


それらをほどくゲームをしているんだと
思います。


それが難解であるほど
面白かったり
燃えたりするから
やっかいで


でも


その難解であるほどに面白く燃える
ステージ(画面、背景)を
続けるのか
違うステージにするのかの選択権は


いつもいつも
自らの手の中にあって。


決して決して
誰かが握っているわけではなくて。





このままの私で価値がある


なにを持っていてもいなくても
なにができてもできなくても


どんなであったとしても


価値は
1ミリも変わらないよ


そのままでいいんだよ



だからそのまま
ステージ(画面、背景)
変えてもいいんだよ
変えられるんだよ、と


たくさんの人が教えてくれているんですよね。




みーんな


優劣なんてないし


魂レベルでおんなじ、対等なんだよ、


選べるんだよ、と


教えてくれているだけで^^


でも
勇気だして
違うステージを選んだからといって


いいことばっかり
お花畑の天国よ、てことは
ないんだけれど。

 



靴を5000円から3万円にしたって

石につまづいたり
することは普通にあるけどね、って

それも伝えてくれている。


でも世界が広がるよね♡


どっちがいい?
どっちが好き?で
決めてよくて。


それをゲットするためのゲームの画面の設定、
ハードルを
そんなに最強にしなくてもよくて。





3万円の靴の方が
気分がいい。


行ける場所が増える


お誘いも増える


でも初めて買うときは
すごく勇気がいるかもしれないけれど。



でももし
そっちがいいな〜〜って思ったら


だって私だから、それがふさわしい♡って
選んでもいいのだと思います♡









だって私だから
連れていってもらえたのか〜〜
改めて^^




ありがたいな♡
感謝しかないです♡♡

 

 

 

魔法の夢ノート®で
幸せに豊かになっても「いいよ」と許可を出し
愛し愛され夢を叶えて

女性性を謳歌する最上級の私になる❤︎

 

私の講座は只今スケジュール調整中です♡

 

全国の講師の講座はこちらから

 



 

ハート 幸せも豊かさも7桁もそんなに難しいことじゃないお茶会

魔法の夢ノート®とnotebookも取り入れて

&グループコンサル@軽井沢ハート 

アフタヌーンティ付き

6月1日

詳細&お申し込みは

info❤︎cuoreblanc.net

❤︎➡️@

 



 

 

人生の棚卸し!
自分の本質を生きる。

枯れることのない源の豊かさとつながる
ワクワク人生の出発点

image
SOURCEワークショップ

7月1、2の2日間@東京都内

 

 


 

 

 

人生のあらゆる豊かさを受け取りたい方
パートナーシップを良好にしたい方
人間関係を良くしたい方
稼ぎたい方
才能を活かしたメニューを作りたい方
価格設定に迷っている方
集客に困っている方
素敵な写真を撮って欲しい方
ファッションアドバイス(軽井沢)が欲しい方
などなど

ここから活躍して方は数知れず!

おためしください。


個人コンサル

詳細&お問い合わせはこちらまで
info❤︎cuoreblanc.net

❤︎➡️@


 

 

 

 

 

 

あなたがほっとすること

しあわせだな〜〜〜〜って感じることのパワーは

計り知れないのですハートハート

 

 

 

あなたの幸せが世界の幸せはーと2

 


 

 


宝石赤5月30日notebookシェア会@東京
またまた続々お申し込み頂いています^^
午前の部10:30−12:30残席2
午後の部13:30−15:30残席2
興味のある方はメッセージくださいませ❤︎

 

 

それぞれに素敵な場所での開催です♡♡♡

場所も楽しみにしていてくださいね!

 

 

宝石赤長野では上田市にて

5月27日(土)11:30−15:00残席2

個室でのランチつき

 

 

リクエスト頂き

宝石赤zoomでも開催します!

5月29日10:30−12:30

遠方の方ご参加くださいませにこ

 

 

各20000円+税

飲食代別途

 

 

info❤︎cuoreblanc.net

❤︎⇨@

 

 

ドキドキnotebookとは?

女性性開花と世界中の女性のハッピーを願って

藤本さきこさんが提唱している設定変更を簡単にするための

ノートの使い方

 

 

そこに

才能と豊かさをつなげ

望みを叶える「魔法の夢ノート®」を伝え続けてきた

私のエッセンスを交えて

分かりやすく

思い込みや信念、ビリーフに気づいて手放す方法と

望む未来を最速で実現する方法をお伝えしています♡♡

 

 

 

魔法の夢ノートやSOURCEやnotebookで

みんなの

ドキドキしちゃうほどワクワクすることと

対面できたら嬉しいですハートハート

 

 

 

書く、って

頭の中でふわふわしているものや

心の中でざわざわしているものや

 

 

それらの

目には見えない「感じ」を

 

 

ノートやペンや

手や

目や、色んなものや感覚を使って

 

 

紙という物質に

文字という物質に

うつしていく作業にこ

 

 

一旦現実に目に見えるようにするからこそ

現実になりやすくなるんですハート

 

 

 

大好評、大反響のnotebookシェア会

 

宝石赤4月28日東京8名満席⇨終了

宝石赤4月30日東京7名満席⇨終了

宝石赤5月9日長野12名満席⇨終了

 

宝石赤5月14日東京⇨1回目8名満席、2回目8名満席⇨終了

 

宝石赤5月30日東京

1回目⇨10:30−12:30 残席

2回目⇨13:30−15:30 残席

 

宝石赤5月27日長野(上田市)

宝石赤5月29日zoom

受付中。お申し込みお問い合わせは

info❤︎cuoreblanc.net

❤︎⇨@まで

 

 

 

 

 

感想など関連記事はこちらから

 

ノートを使う。文字に書く

 

notebookのシェア会たくさん感想頂きました❤︎

 

頭の中のごちゃごちゃが目に見えると、小さなことにもたくさん気づく

 

白状します!いつの間にか「満席」が目的になっていました。。。

 

 

目的がすり替わってしまうとうまくいかないそれは手段であって目的ではないから

 

notebookを通して見えること

 

 

 

notebookシェア会

本当に大好評で

たくさんの嬉しい変化と

「これが私の設定だったのか、、」と気づいた

絶望の(笑)メッセージを頂いていますが

 

 

本当にこれができると

どんどん

現実が変わっていくとおもいますはーと2

 

 

私も高速で背景が変わりました♡♡♡

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

info❤︎cuoreblanc.netまでハート

❤︎⇨@

 

 

 

 

 

 

わたしの赤裸々あけすけな

わかりやす〜〜〜い(笑

具体例とともに

みなさんの繁栄にお役に立てたら

心から嬉しいです!はーと2

 

 

わたしのしくじりの「事実」が

こんなにも役に立つなんて

本当に「事実」は宝の山!!笑

 

 

あんな経験もこんな経験も

ありがと〜〜〜って思いますハート

 

 

自分大好き

このまんまで◎だし

このまんまで幸せな人が増えますようにはーと2

 

 

 

 

自分の大好きを根底から見つける!

 

私のミッション

SOURCEも是非受けてみてくださいねはーと2

こちらも心からお薦めです!!ドキドキ

 

 

 

SOURCE

7月1、2の2日間

 

こちらから

 

 

 

 

先日スタートした愛され女子のための起業塾

5月28日は長友ようさんをゲスト講師に迎え

ようさんの分析力、豊富な知識と知恵をたっぷり吸収していただける機会となりますハート

 

 

ようさんプロデュースの方がたの活躍ぶりは

周知の事実ですが

軽やかで素敵なようさんの手にかかりたい方

 

ぜひ、こちらもお出かけくださいね!!

 

何度かプラチナの価値を見つける講座でコラボしているんですが

つい昨日も

あのセミナーは本当に人生が変わるキッカケとなったなーと思います‼️
本当にみな子さんとようさんを始め、皆さんに出逢えたご縁に感謝です✨

 

って改めてメッセージを頂いてはーと2

 

 

私てきには最強タッグだと思っていますので

 

5月28日@東京

愛され女子のための起業塾

10:30−15:30

 

 

お問い合わせは

info❤︎cuoreblanc.net

❤︎⇨@にお声がけくださいにこ

 

 

こちらも参考までににこ

 

”【好評につき】3/11(土)ズーム開催!あなたのプラチナの価値を磨き上げるグループコンサル

 

 

魔法の夢ノート®講師養成講座に興味のある方も

info❤︎cuoreblanc.net

❤︎⇨@

に直接お問い合わせくださいはーと2

 

 

宝石赤宝石赤全国の魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナーによる

講座はこちら宝石赤宝石赤