京セラ追加一日目レポ 前編 | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。



おはすんです(*゚∀゚)


1月の京セラ参戦はスケジュール的にオーラスのみしか行けない予定でしたが、一日目も行けることが判明しまして。

辛抱たまらず…

当日引き換えVIPを…(^m^;)






一日目の記憶はきっとオーラス終われば吹っ飛びそうなので忘れないうちにレポっとこうと思います。



まずはやっぱり黒髪の衝撃♡



私は黒髪派でも茶髪派でもない…というかどっちも素敵で決めきれない派なんだけど、ファンベビで出てきた時黒くなっててすごく嬉しかったってことは黒髪派なんかな。
チャラすんも良かったけどすんちゃんには黒が似合うね。


リハでも黒髪情報はなかったからリハ→本番の間に急に思い立ったのかな?

それとも黒に戻すことは決めてたけど驚かしたくて本番前にしたのかな?


とかカッコイイ黒髪スン見ながらファンベビの間考えてた。
新年で気持ち新たにがんばる決意の表れのようでドキドキもした。


ファンベビの最後、
♪さー選ぼうか~
の所、ジヨンの周りを4人がクルクル回るところでべべが動かず渋滞おきててすんちゃんが早く進んでよ、ってかんじにべべを押しててワチャワチャ。
その後クルクル周りながらすんちゃんとテソンニヤニヤしてたwww


StupidLiarの時の
『俺染めたんだから。どう?どう?』
てかんじな黒髪アピールのしぐさもたまらなかった(TдT)

http://instagram.com/p/x6XDkkDmJH/


最初の挨拶、いつものように
「VIです、ただいまっ」
ってゆってたけどほんと長旅からおかえりだよって思ったw

でもやっぱり今回の「ただいま」は何度聞いてもジーンとくる。
すんちゃんの言い方もすごく心がこもってて柔らかいし。
ヨーロッパ旅に触れるかなぁと思ったけど最後までなかったねw

他のメンバーが挨拶してる間、腕をウェーブするダンス一人でしてたの可愛かった。



べべテソすん3人のMC。

すん「にっせんじゅうよ年…あ、ちがう2015年!今年もBIGBANGがここ京セラドームに来ました。いらっしゃいませぇーーーーっ」

すん「みんなお正月は地元帰ったの?3階のみんなは…まだ地元から戻ってきてないみたいだねw」

テソ「あれは僕達の未来です!」←これペミコン東京一日目にもゆってた

べべ「僕達もっと頑張らないと」

すん「そんな事いうなよぉー」

テソ「未来があるのはいい事ですっ!」


この後もすんちゃんの3階イジりがとまらないwww

すん「アリーナのみんなイエイ!2階のみんな、イエイ!3階のみんなーっ!」

手を耳に当て聞き耳たてて
「聞こえるwみんな地元からワーってゆってくれてる。みんな早く帰ってくるといいのにね。明日とか明後日には間に合うといいね。」

なんか"チケットが売れなかった"のではなくて"間に合わなくて来れなかった"テイで推したいすんちゃんが可愛かった(*´艸`*)♡

すん「去年も来たよーって人?」

\いぇーーーーーっ/

すん「今回初めての人」

\……。/

すん「みんな来たことあるんやんか!じゃあ流れは分かってるな。前と同じ事します。」www
で、声出し合戦。

3人とも「Aが1番かな」「僕もA」「Aだと思いマス」と。

すん「おお!珍しい!9年間一緒にやってきてこんなの初めて!」
テソ「初めて意見が一致しましたね」

で、すんなりAに行くのかと思いきや

すん「やっぱりオレCにする!ソルさんもDが良かったんじゃない?」と勝手にべべの意見を変えようとする←強引www

A以外のチームが盛り下がってると思ったすんの気遣いだったんだろんね。(だけど私はAだってので『すん余計なことを…』と一瞬思ったwメンゴwww)

じゃんけん1発目ですんちゃんいつものように負ける。

すん「ハイ、負けた~」←w

勝者べべで今回はD(ステージ後ろのエリア)
べべ、自分の担当エリアだったのに
「ホントはD良くなかったけど…」
ってまだ不服そうwww

最初のインタビューは

すん「そこのYBと書いたカンペ持ってらっしゃる…」

すんちゃん、いいかげんボードを『カンペ』というのやめようか。

可愛いんだけどねw
すんちゃんの中で『人に見せる文字の書いてあるもの』=『カンペ』
なんだろうね。

スタッフぅ~~!すんちゃんに
カンペはカンニングペーパーの略だと誰か教えてあげてぇ!!

一人目のべべぺんマリアさん
「ジヨンも好き…」

というと
すん「そんなこと言わんでもええ」

べべは「マリアマリア~♪知ってますかこの曲?」としつこく歌ってた。(ごめんなんの曲かわからなかった)

マリアさんが照れてなかなか質問に答えないでいると

すん「やる気ないんか!みんなインタビューしたい(受けたい)人いっぱいおるんやぞ」←やたら厳しいw

そして「目鼻口歌ってほしい」
というリクエストにべべ、熱唱。

その横でモニターに映りつづける(わざと?wすんぺんとしてはありがたい♡)すんちゃん、サビでハモってあげていた。←キュン♡

そして私が気になったのはそのマリアさんの周りのスンペンの多さ。
モニターにマリアさんが映るたびにスンペンのカンペ(←)が映りまくる。
すんちゃんもきっと気づいてただろうし、嬉しかっただろうなw


2人目はマリアさんの隣にいたアメリカからの方。

すん「こちらのアメリカから来られた方~!どこからですか?」

「バージニア」

すん「OH イエ~」

なんか…相槌が洋モノAVなんですが…←

すん「あっ、名前!お名前は?」

「キャリー」

べべ「こちらのマリアさんとはお友達ですか?」

すん「なんでやねんっ違うやろ!」

べべ「マリアとキャリーでマライア・キャリー…クク」

べべとテソ、「I don't wanna lots for Xmas~♪」のリズムを歌ってた。

最後の挨拶の時にもまた
マライアのEMOTION歌ってたテソンとべべwww


すん「びくばんの歌で好きな曲はありますか?」

キャリーさん「…?」

すん「BIGBANGのソング。ありませんか?分からないですか?」←「歌」だけ英語にしたwww

キャリー「あ…サンセット…」

すんべべテソ、顔を見合わせて

すん「サンセット…?あ、レッドサンセット(赤い夕焼け)」

テソ「でもそれ僕達もあんまりわからない…」←マジかよwww絶対ウソだ

すん「ちょっと一緒に歌ってくれますか?」

キャリーさん、困ってイヤイヤと。

テソ「あ、でもちょっと分かりますよ、ナン…ナンノル…♪」

べべ「なんもーなんもな~い~♪なにも~なにも~い~♪」(赤い夕焼けで)

すんてそ「なにも~なにもな~い♪」合わせて歌い出すwww


最後はすんぺん、みゆきちゃん。

テソ「すんりや~、ウロタ??」←ボードを読んでいる

すん「『ワロタ』ね。」

みゆきちゃんのボードにはすんちゃんに混じってヤンサが貼ってあり、

べべ「それは、会長です。なんで貼りましたか?すんりだとおもいマシタか?」

みゆきちゃん「気づいてくれるかと思って…」

17歳で制服で参戦のみゆきちゃん。

べべ「なんで制服デスカ?あー、がっこうから。」
テソ「授業なにをしましたか?」

「色々…」
と困るみゆきちゃんに更に
べべ「最後の授業はなんでしたか?」

すん「もうええわっ」

日本の女子校生と触れ合えるのが楽しいのか、若干テンション高いオッサン3人wwwwwwwww

すんちゃんだけでなくべべもテソも嬉しそうに絡んでた気がする(^m^)

すんは「みゆきちゃん、僕のどこがすきなんですか?」と若干ニヤニヤして詰め寄る。

べべはそれをさえぎって「1番好きな授業は?」とw

すん「もうええから!僕の、どこが好きなの?」←どうしても言わせたいらしいw

みゆきちゃん「全部」

すん「おお~♡( ̄ー ̄)ニヤ」

すんちゃんにして欲しいことは
「みゆき、大好きってゆってください」

すんちゃん、長ったらしい前置きから告白を始める(ごめん、ダラダラ話してたけど内容忘れちゃったw)

途中でべべが
「なんでそんなに顔が汚いのwww」

とツッコミを。

モニターだと全然分からなかったけど、よく見たら黒い汗をかいてるすんちゃんw

http://instagram.com/p/x69iprDmAj/

すん「オレさっき髪黒く戻したんだよ。そしたらなんか液がたれてきて顔がどんどん黒くなってきて。クマもめっちゃ黒くなってwww」

テソ「僕それ知らなかったんですけど、なんかVI顔が汚いな~ってw」

このくだり、めっっっちゃ面白かった!!
すんちゃん、つっこまれてるほど汚くはなくて、モニターに映る顔は黒い汗流してるけどイケメンそのもので。

本人もオイシイと思ってるのかノリノリで『顔がきたない』ツッコミにのってたwww

すん「おっレ、顔黒いからこのジャケットぬいだら(下のシャツも黒、ステージも黒だから)真っ黒で何も見えないんじゃない?」←ダダ滑り

テソ「早くしてください!こちらの隣の男性、時計見たんですよ!!僕目は小さいけど視力はいいんです!」

べべ「そんな、汚い顔のヴィアイが、告白します。」←www

すんちゃん、
「みゆき、大好き」

すんちゃん、とっても優しいお兄さんの顔してた。
やはり未来がある若い子と触れ合うのは楽しいんだろうね。
3人とも嬉しそうだったなぁ。
みゆきちゃん、ほんとに可愛い子で去年のリリイベ大阪で選ばれたゆうかちゃんを思い出した。(今では仲良しのゆうかちゃん♡)

そして先ほど時計を見たという男性は時計をしてなかったというオチ。
テソン君あせって
「時計が溶けちゃった~」
ダジャレでごまかすw

なんか3人ともワチャワチャしてて今回すごくかわいいインタビュータイムだったなぁ♡


昨日はジヨンがすんごい機嫌良かった。
最初っからニヤニヤニヤニヤw
こっちも楽しくなるくらい。

そんなご機嫌じよんさんのLOVE SONGでのにょんとりはこちら。
http://instagram.com/p/x6gOjKDmCY/


ジヨンがすんちゃんの後頭部押さえた時、

ハウっΣ(〃∇〃)

って心臓掴まれたw
その強引な引き寄せのあとコツンてオデコくっつける可愛さ♡

すんちゃんの反応も好き。
んですんちゃんの腰回しはなんで毎回こんなにもエロさゼロなんかねw
オシリはプリップリなのに可愛さしかない。やっぱりドナルドダック。







ちょっと長くなりそうなのでここまでで一旦切ります。

後半も早いうちにあげます
ではでは





黒髪すん…♡
やっぱたまらない…