BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。


BIGBANG、すんり時々にょんとり
NEW !
テーマ:


あんにょん〜♪



おひさしぶりです。


今夏の怒涛のビッペン活、、
無事乗り切ったと思ったらすっかり抜け殻になってしまった9月でした。(抜け殻期間長すぎ)


そしてまた秋から始まる活動の為、力(と金)を蓄えようとしてたのですが、、これからのペン活、実はちょっと暗雲立ち込めてます…。

いつも参戦の度、子の面倒は実家の母に頼りっきりだったのですが、これからはお願いできない状況になりそう(T_T)

まぁね、今までずっと甘えてやりたい放題やらせてもらってて、いつこんな日が来てもおかしくはなかったんだけれど。
(愛想つかされたとか怒られたとかそういう事ではないですよ)




とりあえず参戦が迫ってる来週のiKONちゃんの時は主人の実家にお世話になることになりました…。

これだけ長くヲタやってきて、主人側にお世話になるのは初ですwww



あ、母子で韓国いったり好き放題やってるけど、一応うち旦那います゚(゚^∀^゚)゚

この9月でちょうど10年になりました。




そう、





BIGBANGと一緒です( ̄ー ̄)ドドーン





BIGBANGがデビューした10年前の8月19日には式の前撮りをしていました←



10周年おそろい♡(*´艸`*)フフ




…とかどうでもええわっ(# ゚Д゚)





あれです、オソロイで何がいいって



"BIGBANG10年かぁ〜…10年前私何してたかなぁ…"



って考えた時にすぐに何してたか思い出せる事ぐらいですw

芸能界デビューと主婦デビュー一緒にするなって話ですけれど、一応それも私にとっては人生の一大節目だったわけで。
なので2006年の事はわりと覚えてます。





話それましたが、そういうわけでこれからは私のペン活規模はたぶん縮小されます。

そして参戦の際は主人および主人の家族にお世話になる事になりそうです…(T_T)モウシワケナイ



そうそう。

私の好き勝手なヲタぶりはこのブログを読んでくださる皆様はご存知だと思います。

もしかしたら主婦の分際で、と不快な思いをされてる方もいらっしゃるかもしれませんね…(_ _;)

お優しい皆様はそんな風に思わなくても
"きっとご主人がさぞ理解があるんだろうな"
なんて思ってくださってるかもしれませんね……。








全然理解されてませんからwww








バトルとかはもうさすがにありませんけど、、、呆れてるのかなw

というかうち

旦那もめっちゃ遊ぶんです。



チャラチャラしてるとかじゃないんですけど、仕事もするけど遊びも多い。
とにかく慌ただしい。


新婚の頃はさすがに文句言ってましたけど、もう言っても仕方がないから。



なので

"それ黙認してあげてる代わりに私にも何も言うてくれるなよ"

みたいな雰囲気流れてます。



…というとなんか殺伐とした雰囲気想像してしまいますよねw

そんな事は無いんですけれどwww



息子がいるおかげで和んでます。
主人は子供が大好きで息子も父ちゃん大好きで友達みたいな2人です。

よって子供が2人いるみたいな感覚。

仕事はできても家の事は何もできない人なので家を留守にして子を1日主人に任せる、なんてことは一度もしたことはありません。


外ではめちゃくちゃアクティブなのに私がいるとすぐサボる男で遠出する時も運転は私です。






そんな我が家です。(何の話)







『好き勝手してるけどさおすんち一体どーなんてんの』

と思っている方がもしかしたらいらっしゃるかもしれないと思い、恥をしのんで正直に語ってみました。
(この上なくいらん情報)



まぁ、なんというか…ものすごく簡潔に言うと

お互い好き勝手してますm(_ _)m











さてさて!!



すんちゃんは何してるのかな(*´艸`*)







モンキーでパリピってばかりかと思えば…







久々に柔術もしてたのね




これツボったんだけど





"柔術狂スンリさん"







狂ってるんだwww。゚(゚^∀^゚)゚。


日本人の講師の方に通訳までしてあげたそうで、めっちゃいい人と先生もツイートされてましたね。


どこでもいい人って褒められるすんちゃんに嬉しくなりつつも、"柔術狂"って言葉がインパクトありすぎてwwwそれしか入ってこないwwwwww




私個人的に柔術してるすんちゃんにそんなに惹かれないんだけれど(ごめん)

"柔術を続けてる"

すんちゃんをとても好感もって見ている。


武術ってなんとなく、首が太くなったり、傷ができたり。芸能人が趣味でやるには向いてないというか。気を遣う場面が多くて大変そうで。

最近やってなかったのも映画の撮影中で忙しかったからというのもあるかもだけど、"顔に傷ができたり怪我をすると撮影に支障をきたすから"っていうのもあったかもしれないよね。


だから柔術すんちゃん大好き!もっと見たい!とかは全然ない。


でも、なんでも飽きっぽいすんちゃんが一つのことをずっと熱中して続けてることが嬉しいな、というのはある。


ジヨンもいつも
『飽きっぽくて興味の対象がすぐに変わる』
とすんちゃんのことを嘆いていたもんね。


飽きっぽかったのは若さゆえだったのかもしれないけど。

長く付き合える趣味ができるのは喜ばしいことだよね。



しかも柔術の専門の人に"柔術狂"と言わしめるほどに一生懸命だなんてw


やっぱりさすがすんちゃん♡






そんなすんちゃんを今夜は久しぶり見れる(〃∇〃)←


すんちゃんのVliveの放送今夜9時から!!



なんかほんとに久々でドキドキするんですけどーーーーーーっっっ


Androidで見れない問題も無事解決された事だし。(らむさん色々教えてくださって本当にありがとうございます…!!)




さて、もうひと仕事して夜に備えるぞ(≧▽≦)




ではではあんにょん






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。