BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。


BIGBANG、すんり時々にょんとり

テーマ:


あんにょんです。


皆様気持ちは明日のエーネでしょうけれど、ここはまだまだソウルコンひきずってます。
よろしければお付き合いくださいませ。



では続きですm(_ _)m







順番前後しましたが、MCの前のLOSER




動画にはありませんが、歌が始まる前、バッボイ終わりからのつなぎの部分がすごく印象的だった。
他のメンバーがステージから奈落に降りていく場面、すんちゃん一人がステージに残り、スッとマイクを持った右腕を頭上にあげて。
何がはじまるのかと注視させてから"LOSER〜♪"と歌い始めたのにはゾクゾクとした。

気持ちのこもった素敵なルーザーだったな。



汗で首筋がテラテラ光るべべ(*´Д`)

ルーザー歌ってる時のべべの横顔たまらん♡





マンネラインに萌えたMCの後は、DJすんり!!

べべのインスタでDJすんあるかもって分かった時の興奮たるや(*°∀°)=3



始める前に軽くウォーミングアップ的に皿をキュッキュ言わせるすんちゃんwww



それ見てオオーっとどよめいてあげるヒョン達。

すんちゃんは"こんなの簡単だよみんなできるよ"的なこと言ってるのかな?
ここすんちゃんのおしゃべりなんて言ってるのか韓国語お出来になる方よかったら教えてくださいませm(_ _)m


ヒョンたちに盛り上げてもらって、眉間にしわ寄せてクールぶってるんだけどなんとも得意気で嬉しそうな顔www

いい顔〜(〃∇〃)♡♡♡


そして指が可愛すぎる゚(゚´ω`゚)゚www




「うぉぉぉ、うわぉぉぉ、これがDJ〜〜〜!!(*゚∀゚)ピキピキ!!」

とテソン君。

田舎から出てきて初めてクラブというものに潜入してみました感、可愛すぎ。゚(゚^∀^゚)゚。



そしてDJすんの選曲がまた絶妙!!( ;∀;)♡



まさかのマプソサ!!

コンサートで聞けるとはまさか思わなかった曲達をDJ タイム利用してやってくれるすんちゃんほんと最高!!!!゚(゚´ω`゚)゚


MADEツアー最初のソウルコンでもパラムナッソやってくれたのほんと嬉しかったな。

すんちゃんも無限音楽祭の曲好きなんだろうねきっと。


…というかヒョン達とBIGBANG外の人とのコラボ曲が好きなのかな。

次のfearも大好き( ;∀;)


選曲はすんちゃんの独断ではないかもしれないけれど、すんちゃんがいかにBIGBANGが好きなのかがこのDJタイムの曲のチョイスに表れてるよね。


すんちゃんって好きなものとか語らせたら得意気に一生懸命お話してくれるんだろうな(*´艸`*)
今オススメの音楽は?とか世界では何が流行ってるの??って聞いたらイキイキと熱く語ってくれそうw

あー、やっぱりいつかはすんちゃんがDJしてるとこに潜入したいなぁ。



今回この腕を大きくクロスする仕草がほんとにカッコよくて(*´Д`)




\ドヤァ/


めっちゃイキってるwww

でもすんちゃんのイキり、薄っぺらい若造が虚勢張ってる感じとは全然違うよね。
安定のイキり具合というか。
中身のギッシリ詰まったプロのイキりストというか。(イキりストてなんぞ)


腕もなんだか長く見えるこの動き、なかなかいいね♡







そしてstill aliveの時、タプがこちらのサイドステージへ。



歩いてるだけなのに気高くて優雅で目が離せない(T_T)♡

アライブツアーのLOVE SONGを彷彿とさせる(T_T)

DJすんタイムなのにこの時ばかりはタプに釘付けでした。





DJタイム、FEELINGのあとはすんソロ!!すんちゃんの見せ場続きます(^o^)




LTALのアレンジは長居よりも短くなってて、べべのラップ部分は歌いませんでした。

たぶん"テヤン(太陽)"って歌詞入ってるし韓国じゃ意味ダイレクトに伝わるだろうしすんちゃんが歌うのはおかしいってなったのかな?(^_^;)

『T.A.E.Y.A.N.G』のところを長居では『V. I.C.T.O.R.Y』って歌ってたのが可愛かったんだけどな〜(*´艸`*)



このジャケット爽やかでよく似合ってた♡


LTALでの振り付け、この前のDJタイムをひきずってるのか、はたまた最近クラブ活動が多すぎるからか動きがダンスというよりもDJっぽかったwww

上半身の腕の振りがせわしない。゚(゚^∀^゚)゚。www



終始キラキラの歯をみせて笑ってすごく楽しそう。


相変わらず掛け合いのタイミングが合いづらいすんソロwwwwww

https://www.instagram.com/p/BJesxa5ANs4/
(上に貼ったツベの掛け声〜最後の部分)



セイ!イエーーーーーーーー


我ら\イ、イェ?イエーー?!、、?/

的なw


若干戸惑いつつもついていく我らにもすんちゃんご機嫌で。

「セイ!スーンリーーーー!!」


\スーンリーーーーーー!!!!/



自分の名前コールさせるとか冷静に考えるとおもしろい。゚(゚^∀^゚)゚。



ファンの反応みて右ヒザぴょこんとあげて『よしッ(๑•̀ㅂ•́)و✧』ってかんじの仕草するのがかわいくてかわいくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。



すごくいい笑顔♡



かと思えば最後、ファンの声を聞くためにイヤモニ乱暴に外す姿はワイルドだったりもして(*´Д`)





すんちゃんの笑顔に思わずホンワカ幸せになってしまうソロでした(*´艸`*)





そしてテソン君のソロ。

ナルバキスンの盛り上がりすごかった!
スタンディングみんな踊りまくりでテソコンみたいにめっちゃ楽しかった!!


そしてソウルでもマンネラインコーナーあるのか期待しつつドキドキしてたら…





キターーーーーっ(*゚∀゚)



すんちゃんがテソン君の衣装をいじるのも長居と同じw




この『ジャジャミョン一つ!イラッシャイマセー』のやつ、めちゃかわいかった





。゚(゚^∀^゚)゚。


暖簾やらされてるテソン君のなんとも言えん顔もナイスwww



ふたりでオデコくっつけて



なんとここでピタカゲ!!



二人共可愛すぎる( ;∀;)♡



掛け合い対決の時にはすんちゃんがサイドステージに。



お尻からのアングルですけどこれがまた味わい深いwww


"ぴーたぴーたーたピカチュー"のくだり



少し腰をかがめておしり突き出して
『ピーカーチュー♡』
ってやってるところ、ダサかわいすぎてクセになるwww



パフォーマンス中なんどもアイコンタクトとる二人に萌えまくって(*´Д`)






ここもたまらんかったね(*´﹃`*)




もっともっとと耳をほじるジヨンの仕草の真似を二人がかりでwwwwww

耳の弱いすんちゃんがテソンくんにコチョコチョされるんもたまらん(〃∇〃)←



そして最後の決めポーズ。




テソン君がすんちゃんの真後ろに立って影に隠れちゃうからナニナニ?と思ってたら、、、





\じゃんっ♪/




(////∇////)

うをーーーーーーーー‹\(T_T )/››‹‹\(  T)/››‹‹\( T_T)/››






なにこの満ち足りた幸せ(T_T)


ウリマンネ達最高!


最to the高(TдT)



きっとジヨンさんも裏でこれ見ながら萌えたおしてたはずだよね。











…ということで今日はここまでm(_ _)m



次回、今回のソウルコンイチオシのすんちゃん名場面をお楽しみに←


ダラダラと続きましてすみません。
次で終わらせる予定ですので(^_^;)




エーネ参戦の皆様、私の分も楽しんできてくださいねm(_ _)m♡


あんにょん





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ソウルコン」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。