YGペミコンDVD萌ドコロ | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。



すんちゃ!(`・ω・´)ゞ

まだヨーロッパ通信届けてくれてますよ。

チョリさん超まんまる癒し効果半端ないw
人の事言えんけどwww

これどう考えてもチョリ君側がアップすべきサジンじゃない?

すんちゃんがあげてるのが面白いし
このショットにオシャレ加工の必要性はあるのかとか
チョリ君口元なにちょっとかわいこぶってんのとか
フォロワーさんが「2人だんだん似てきた」て発言してるのとか(輪郭以外マジで似てるw)





ジワジワくるwwwwww




まさしく


です。





さてペミコンDVD
あまりの日々のドタバタさにチラ見チラ見を繰り返して全然進まなかったのですが、やっと腰据えて見ることができました。

腰据えて見はじめた結果



やはりちっとも先へ進まない件。




なんど同じ所をリピっていることやら。



だってすんちゃんが可愛すぎるの(T_T)




もーーーーありえない( ;∀;)♡
ペミコンの頃こんなに可愛かったっけ?
私、京セラ東京ドーム全参戦してたのに(←麻痺)何見てたんだろう。

てかその時はその時で可愛さに悶えてたのかな。



今現在のすんちゃん、茶髪で痩せて可愛さカッコ良さ共にマックスオンザビーチだと言われているけれど…。

ノンノン!
ペミコンの頃のすんちゃんもどえらい可愛さ(´;ω;`)♡
ニコニコだし。
んでなんていうか

艶っぽい

目もうるうる。



えっと…本編全然進んでないけどとりあえずメイキングだけはガッツリ見終わったからまずはそっちから!




全員での練習風景が映ってそこにすんちゃん登場

あ、大学で出会った頃のスンリ…♡←妄想でな



ここの主役はみんなの立ち位置をアドバイスしているジヨン先生なんだけど、この大学生もしくは浪人生風すんちゃんがめっちゃツボ(´;ω;`)

背中越しの左スンたまらんやつ(T_T)
マイクの挟み方可愛いな

んでここジヨンの顔色見ながら「WINNERもっと前へ」とか指示だしてるのね。

その様子が『先輩先生の様子うかがいつつ授業をする教育実習生』みたいでこれまた妄想が進むの←

ハァ…♡
お手手綺麗だなぁ…
すんちゃんの手って、グーしてるとムクムクなのに指ピンて伸ばしたのを手の平側がから見ると細くてキレイなんよなぁ…



…とか考えながらこんな数秒のすんちゃんを延々リピっている。
どれだけ進まんかお分かりいただけただろうか←





んですんちゃんだけでなくてべべも半端なく可愛いんよね(´;ω;`)


この話すときに目線をチラチラ左にやる仕草。あと眉がピクッて上がったり前歯がチラリズムする口の形。
かわええなぁ~(T_T)♡
ほんで後輩思いの良い事いうてるんよね。


さぁステージでは本番始まりました!


ツエニがド迫力のCRUSH!
(ミンジの座り方よwwwどんだけカッコええの)




の、音楽にのせてしゃなりしゃなりとぶりっ子登場www

唇尖らせて肩を上げ下げ



口角あげて首かしげ



上目づかい



キョトン♡






ぐぉぉぉ腹立つ!



すんちゃんまじけしからん




舞台袖でエピカイ兄さんらのMCを聞いているところ。

こういうほんとの舞台裏って貴重でありがたい。

おとなしくジーッと映像見てる時のすんちゃんてすごくかわいいよね。
んで私が釘付けになったのが
まばたき

すんちゃんてまばたき多い人だけど、ここのまばたきわりとゆっくりでしかも睫毛が長いから優雅で美しくて見とれちゃった( ;∀;)

あとブロ兄さんの雄叫びに本気でわろてるやつ

すんちゃんがいつものうるさい誘い笑いじゃなくて肩揺らして心から笑ってるのを見ると幸せになるよね。



待ってましたブイドラ♡

ひーんかわいい( ;∀;)

グラサンかける前がただの美人

色白で赤い唇キュっと結んでエクボまで見せて♡



V.to the I
\ワロターっ/


言うてるのを下から見つめるじよんさん


これ歌ってる時、客席から見ててもすんちゃんやたら足元を気にしてるなぁとは思ってたの。
指差してみたりね。

こんなパッカリ開いてたとはwww

すんちゃんはジヨンさんをチラチラ見てたわけね♡
指差して挑発してたのね♡

もーにょんとりったら♡



それを見たジヨン

    \あかん…w/


 \プっwすんりオモロイって/


  \ちょ、誰か助けてww/


\ダメダメ出番だし落ち着けアタシ/



こらえきれず挙動不審www



すんちゃんはブイドラになって私らを楽しませると同時に、ジヨンを喜ばせようとしてたんだなーってのがよく伝わる場面で笑うどころかジーンときて泣きたくなっちゃうwww




通路に設置されたガチャポンを見つけたジヨン。

ここで気になったのはジヨンのマネージャースンホ。
コイツ(こいつ呼ばわりw)ほんとマネージャーなのにグイグイくるねw

去年のドームツアー(確か名古屋)のMCでもメンバーにいじられてたスンホ。
(べべが「僕達のマネージャーでスノっているんです。でも面白くないからあんまり面白くないことを『スノ』て言うんです」って急に内輪話し始めたの)

そのスノ(スンホ)。

意外だったのがジヨンに英語で話しかけてる事。

「You wanna mission?(ミッションやる?)」

さらっと英語出しおったw
(んで後ろで他のマネさんがカメラ避けようとしてるのにスノはジヨンより前へwww)

それに対して飴ちゃんくわえてコクコクうなづくジヨン。←かわいい

スンホ帰国子女?
普段もこんな感じで英語混じりでやり取りしてんだろうな~
YGはプロデューサーにしろ英語できる人多いね。いいなぁ英語が飛び交う職場。

出た質問は


ジヨン、嬉しそーにドヤ顔で

はんしんよく


オイ、じよん。
『半身浴』てワードどこで習った?
そんなモデルや女優が言いそうな…おっとw


\すんちゃんすんちゃん!/


    \なにやねんこれは/

バリバリの関西人登場www


\ミッションだよ/←可愛い


お題は『最近ハマっていることはありますか』


読んだら紙を

     /グシャ\


すんちゃんてたまに物の扱い荒いというかw
エレベーターのボタンとかも容赦なくバァん叩くよね。

んでジヨンの答えが
「ぼく、てがみ。」

ひゃーっはっはっはっは



え?なになに?
どこがおもろかったの?


            \ぼく、てがみ。/


まだわろてるしまだ言うてるwwwwwwwwwwww

んですんちゃんがハマってるのは柔術。
マネージャー引っ張ってきて

\こうして、こうして…/

ぺたぺたぺたぺた体触る

なにこれシュールwww   


\ありがとうございました/

なんやったのwwwwww



ハイちゃん!!♡

それはすんちゃんが被ったブイドラのカツラでは?!(*´Д`)ウラヤマ

可愛いけどなんかいろんな意味でおっかないハイちゃんwww
ミンジオンニにもこんなん言われてる



ハイちゃんの被害者↓w



ダラちゃんにドッキリしかけるすんちゃん。
抱きつきたい背中


シィー


嬉しそうwww

んで何が衝撃ってダラちゃんの足の細さ

すんちゃんの手首とおんなじやんっっ(ー_ー;)


んでバレたときにダラちゃんの足ぺしぺし叩くすん

オバちゃんかて


あっΣ(゚Д゚)また叩いたっ
やめてよ折れたらどうするのよっ



ガム噛みながらまたまた登場


カメラ自ら持ってペミリの楽屋へ。
オレがタイトでコレがウエストで…

仕切り大好きおすんw

まずはエピカイの楽屋へ。
ここでも気になるのはすんちゃんの睫毛。


ほんと長くてキレイ。
まばたきされると風が巻き起こるんじゃないかと思う。

バタフライキス…(〃∇〃)

とか若い頃ananエロ特集とかで覚えたワード思い出してしまうwww


兄さん達にインタビューして爆笑





あーーー幸せの図♡



…とここらへんで一旦切りますw

後編は私の大好きな

すんちゃん×チェリナ
すんちゃん×ジュネ

が(*´Д`)♡




ではあんにょんです