7月木曜コース最終回★ And 復習レッスン! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今日は、大荒れのお天気の中、3組のべビちゃんとママがレッスンに来てくれましたチュきらきら



ちぃちぃ&さくらちゃん と しぃちゃん&えいちゃん 親子 は今日で最終回はな

そして、6月レッスンに参加してくれていた ともちゃん&ここちゃん は今日は復習レッスンですはな



ともちゃん&ゆうちゃんは本日は体調不良でお休み・・・

早く良くなるように、お祈りしてますo(;△;)o






今日もみんな大好きふれあい遊びからスタート!!


ここちゃんが、おふねをこいでがお気に入りとのことだったので、

みんなで今日はおふねをこいでもやりましたsei芽




今日はみんな最後までマッサージ出来るかな~?





マッサージ開始直後のえいちゃんsei

にこにことってもいいお顔!!



しぃちゃんは、毎日おうちでもマッサージをしてくれているのですが、

ある日、暑い中外出した日があったのでマッサージをその日だけお休みしたら、

次の日、うんちの出が悪くて・・・



いつもマッサージ効果でしっかり快便だったんだなって感じましたハート

とお話してくれましたかお



ね~~!

ふとした時に、マッサージの効果って実感しますよね!

そんなとき、マッサージしてて良かったって本当に思いますよね~shizu





続いて、さくらちゃんBoof


2~3日前に寝返りをマスターしたさくらちゃんは、

今寝返りが楽しくて仕方ない感じで(・∀・)




マッサージが始まるととたんにコロコロころ~akn

そんなときはさくらちゃんが好きなうつぶせの姿勢であんよのマッサージ!!


おうちでも無理強いせず、出来る姿勢で出来るときにマッサージしてあげてくださいね★



ちぃちぃも、ベビーマッサージをして良かったことをお話してくれましたが、

やはり快便効果はみなさんとても実感しているご様子!!


とくにさくらちゃんはもともと快便なのに、さらに快便になり、

1日今では3~4回出るようですイヒヒ

素晴らしい~~!!


もちろん今日のレッスン後も、可愛くおならしてましたw





少しみんなよりマッサージ歴の長いここちゃん!

今日もお利口さんにマッサージをうけていましたq



さすが、2か月間マッサージをしているだけあって、

ママにも余裕があるし、ここちゃんもとっても慣れっこといった様子で


私も見ていてとっても嬉しくなりましたq



べいびーるうーむの4回レッスンを卒業してからも、このように

復習レッスンなどでまた来てくださるのはとっても嬉しいですし、


その後のママとべビちゃんのマッサージの様子も聞けて

とても幸せに感じました( ´艸`)sei




今日もこんな可愛いショットが!!


みんなで一緒にうつぶせしてこちらを見つめてくれましたha-to





マッサージ後のカプかプでここちゃん、気持ちよすぎて脱力~w



可愛すぎますね(°∀°)b

赤ちゃんはとっても素直です!




そして今日卒業の2組には、修了証を!!







お疲れ様でした!!



えいちゃんパパ!えいちゃんしっかり最終回全部マッサージ頑張れました★

見てくれていますか~~?ぶ-ちゃ♥




本当、毎度毎度最終回はさみしいけど、

全然最終回って感じがせず、また来週といった気分でいました・・・泣



またいつでも連絡くださいくま。&遊びに来てくださいね★




ありがとございました!!



のおて~



※8月以降は、出産のため里帰りいたしますので、

静岡県の浜松市にてお教室を開講いたします!!

★体験会・マンツーマンレッスン・仲良しレッスンは8月中旬まで
お受けできますので、ぜひご相談ください。

★浜松限定MENU!
フェイシャルエステを1回¥2,000でご提供いたします♪
赤ちゃん連れでは、なかなか行けないフェイシャルエステ!
ママもつかの間の癒しの時間を楽しみませんか!?

ベビーマッサージ四回コース

【9月金曜レッスン】8月27日、9月3日、10日、17日    

対象月齢 2ヶ月から1歳までの赤ちゃん


定員4組→残席1組になりました!!

料金 OPEN特別価格:9000円 ※通常は10000円のコースです。


(4回分の受講料、手順シート、レッスン時オイル、

オリジナルテキスト、オシッコシート、修了証、おやつ、お茶)



場所 南区新橋町(新津中学のすぐ近く!)

※講師実家自宅のため、詳細はお申し込み後ご連絡いたします。



時間 11時~12時半


$柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!


りぼんお教室のHPはこちら →

http://babyroom.web.officelive.com/default.aspx

りぼん携帯サイトはこちら →

http://babyroom.mobee.jp/



$柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!