ベビーマッサージの資格取得|武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

武蔵関を中心にベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、プロ資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

練馬区の西武新宿線 『武蔵関駅前』、

ときどき浜松市にて

赤ちゃんの為のお教室 




ヒマワリベビーマッサージヒマワリ

ヒマワリファーストサインヒマワリ

ヒマワリベビースキンケアヒマワリ




のお教室をしていますべいびーるうむのさおりんですドキドキ





HPはこちら






赤ちゃんとママの楽しい幸せなひととき、

ご一緒にはじめてみませんか?










RTA認定ゴールドライセンス

べいびーるうむへのお問い合わせ・予約はこちら


babyroom301jp@gol.com


電話0362797639/携帯09050094893 

  不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。















































NEW !
テーマ:
こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ

ホームページリニューアルしました♡



私べいびーるうむ越智は、この度、ご縁があり、新宿で活動するママサークル、ブルーミングマム(http://bloomingmom.jp/)にて認定講師として活動させていただく事になりました♡
活動第一弾は、新宿御苑の素敵な子ども写真館アトリーチェ(http://attrice.jp/)にて、ベビーマッサージレッスンです。

 

ベビーマッサージはママが生後すぐに大切なお子様にしてあげられる素敵なコミュニケーションです。
愛する我が子と毎日の生活の中に取り入れられるお肌とお肌のふれあい。

愛情とぬくもりを伝え合うことで、より母性が溢れてきます♡
べいびーるうむのレッスンでは

「ベビーマッサージの効果」や

7年間の教室を続けてきた中で考えられる

「実際に続けていくためのコツ」や3

人の子育ての経験から得られた子供との向き合い方などもお伝えしたいと思います。

是非、ベビーマッサージを通して親子のふれあいをご一緒にしてみませんか?♡

お会い出来るのを、楽しみにしております。

定 員:10組様→残8組様

日 程:9月29日(木)

時 間:10:30-12:00

講 師:ブルーミング・マム認定講師 越智小織

料 金:3,000円(オイル代込)

対 象:2ヶ月からあんよ前のお子様とママ

持ち物:バスタオル、お気に入りのおもちゃ、普段のお出かけグッズ

会 場:子ども写真館 アトリーチェ(新宿御苑前駅より徒歩2分)

東京都新宿区新宿1-2-8 国久ビル2F http://attrice.jp/#Studionfo

※当日の無断キャンセルに関しましては、実費をいただく場合がございますので 必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

たくさんの親子さんの笑顔に会えますように♡


===============================


べいびーるうむでは、様々なレッスンをご用意しておりますラブ

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

べいびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。
妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


7月、8月、9月スケジュールです♡
2016.7.28更新


ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!

私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡

べいびーるうむでは、
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)

無料ガイダンスは、随時受付中!
9月養成講座生 2名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)


{DEE58294-E7BD-4863-99A4-34FB8B449194}




9月8日、15日、10月6日、13日(木)
10時から11時半頃
レッスン代 10,000円(税別)
定員5組様→残席1組様
(1月.2月.3月生まれの赤ちゃんにお申し込みいただいております)


9月7日(水)10時から11時半頃

定員4組様→残席3組様

レッスン料 3,000円(税別)

プチオイルのプレゼント付

{48F00EBE-87F0-46F5-A8EB-CAC760FAC0E9}


新宿で活動するママサークル、ブルーミングマム(http://bloomingmom.jp/)の認定講師として
新宿御苑の素敵な子ども写真館アトリーチェ(http://attrice.jp/)にて、ベビーマッサージレッスン開催です♡

定 員:10組様→残8組様
日 程:9月29日(木)
時 間:10:30-12:00
料 金:3,000円(オイル代込)
会 場:子ども写真館 アトリーチェ(新宿御苑前駅より徒歩2分)
東京都新宿区新宿1-2-8 国久ビル2F http://attrice.jp/#Studionfo

詳細はこちら♡をクリック



◉スキンケア編
90分レッスン
8月29日 満員御礼
9月6日(火)定員 3組様
日程の調整も可能です。

◉マッサージ編
90分レッスン
9月満員御礼
9月23日(金)定員 3組様
日程の調整も可能です。

レッスン費用
1回のみご参加の場合 5,000円
2回コースをお申し込みの場合 9,000円
妊婦を3回経験してきた講師による妊婦を楽しむコツもお話します( ´ ▽ ` )ノ


ファーストサイン、気になりませんか?♡やっぱり、自信持ってオススメできるから!!息子とのコミュニケーション通じて再実感してるから!!サイン強化月間です♡


9月からスタートしましょう
最初にお問合せくださった方と日程を調整して決めたいと思います!

お肌に関する正しい知識、毎日のスキンケアが楽しくなる方法などが学べる
ベビースキンケア初級講座は人気です♡
9月12日(月)10時から14時まで

{CED3829F-2374-4CE8-BF05-7BEBC7AD8026}




9月5日(月)10時から12時半頃
定員3組様→残1組様
9月12日(月)10時から12時半頃
定員3組様→残2組様
9月15日(金)10時から12時半頃
定員3組様
料金4,500円
持ち物 バスタオル、抱っこ紐、パン持ち帰り用紙袋、エプロン

7月11日(月)10時から12時半頃
定員4組様→満員御礼にて終了しました

7月19日(火)10時ら12時半頃
定員3組様→満員御礼
6月7日(火)10時から12時半頃
楽しく終了しました。
6月10日(金)10時から12時半頃



6月14日(火)10時から12時頃
楽しく、開催しました。
次回、ハロウィンリボンを9月開催予定
場所 武蔵関徒歩3分☆kumi's factory☆


7月8日(金)
10時から 満員御礼
11時半から 満員御礼
14時から 残席1組様 にて楽しく終了しました♡
次回は、10月に年賀状撮影会を予定しています。

撮影は、mamaliss中村かおるが担当いたします。

{D45857B7-9B17-4F5B-BDF9-542BB7346D85}




ベビーマッサージ
ファーストサイン
おちんちんケアレッスン
各種5,000円
※武蔵関より45分以内の場所まで出張いたします。お気軽にご相談ください。

初級講座
1日4時間で、わが子の専属セラピストになりませんか??
その日からすぐ取り入れられる赤ちゃんとのコミュニケーションはもちろん、
理論的に赤ちゃんについて学べるお得な講座♡

初級ベビーマッサージ講座
初級ファーストサイン講座
初級ベビースキンケア講座

各講座 ランチ付き
17,000円 (協会一律料金)



お子様もちろんご一緒にご受講いただけます。ほぼマンツーマンにて開催しますのでお子様のペースで講座を進めていきます♡

お問い合わせ、お申し込み、
お待ちしております

{808AB49A-9407-4E26-AA5D-2A3A37237ADD}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ

ホームページリニューアルしました♡



ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!

私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡

べいびーるうむでは、
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)

無料ガイダンスは、随時受付中!
9月養成講座生 2名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================



先日、練馬区のイベントで、灯篭作り体験に行きました!
{15087DEB-BCF5-4533-B5C5-B371763420F4}


いちから自分の感性で、2人には作って欲しくて私はノータッチ!

折り紙や、お花紙、セロファンなど使いながら素敵に仕上げてました♡


2人らしい可愛い作品ができました!

{6B0BC31B-D2F2-4BA8-998D-1D56E80B26C8}


そして、夜には灯ろうをみんなで川に流しました。
{2AE20C89-9995-443C-BC7E-7B1DB4B93F0F}


灯ろう流しはお盆行事の送り火の一つだそうです。
私の地元では、お盆は8月。
送り火は、松たきをします。

地域によって違いますが、日本ならではの行事は、たくさん体験させたい♡

そんな機会をくださる区に感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

そんな日も、僕は少し病み上がりでグズグズ。。
しかし、パパがお仕事だった為に、仕方あるまい。。連れて行ったのですが
お姉ちゃん達が灯ろう作ってる間も、泣いて泣いて、そんな反り返るBOYをあやす為行ったり来たりの母は、夕方には意識が飛びそうになり、笑
母子3人、夜からのお出かけにくじけそうになり、何度灯ろう流しは諦めようかと思ったことか笑

頑張って良かった♡

8月、9月のレッスンスケジュールべいびーるうむでは、様々なレッスンをご用意しておりますラブ

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

いびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。
妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ

ホームページリニューアルしました♡



ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!

私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡

べいびーるうむでは、
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)

無料ガイダンスは、随時受付中!
7月養成講座生 1名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================



一昨日から体調を崩している息子(つД`)ノ保育園はおやすみし、それに伴い、お姉ちゃんたちもおうちで安静に。。のお付き合い涙

それが、兄弟多い子達の宿命!!
可哀想だから、ブルーベリー摘みで摘んだブルーベリーを使って我が家みんな大好きなレアチーズケーキを作りました♡

{BBAC8A72-C295-411D-8C1E-2857DC1AF1ED}



自分たちが摘んだブルーベリーだからなおさら美味しいですねー!


1歳3ヶ月の風邪っぴきBOYも初めてチーズケーキを食べてみました(=´∀`)人(´∀`=)

卵使ってないし、卵アレルギーの僕もパクパク食べてました♡

1歳3ヶ月の僕も楽しく摘んだブルーベリー摘みの様子はこちら

早く夏風邪よ、飛んでいけ〜

7月、8月、9月のレッスンスケジュールべいびーるうむでは、様々なレッスンをご用意しておりますラブ

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

べいびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。
妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ


ホームページリニューアルしました♡



ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!

私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡

べいびーるうむでは、
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)

無料ガイダンスは、随時受付中!
7月養成講座生 1名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================

今日は、渋谷までママ起業を応援するイベントに行きました♡

幼稚園児の次女は、すでに夏休み!

次女を同席でイベントに参加しました。
{2C8FFB7A-667F-4521-9A75-8A2A18119ADD}


今だからこそ、息子は保育園に預けて長女は小学生、次女は幼稚園、その保育中にお仕事をしていますが、
長女も次女も幼稚園に入園する前には、いつもレッスンに同席させていただいていました♡

{6FD92265-2639-4D79-89C2-4AAFD65A35A7}


(レッスンに同席していた頃、これは長女2歳頃、次女6.7カ月頃かな)

そんな時を経ているから、娘もわたしのお仕事に対して理解をしてくれるし、同席してもアシスタントとして協力してくれます♡

今日は、3時間ほどイベントに参加したのちに、今後レッスンをさせていただく新宿御苑のスタジオに見学に行きました。


素敵な子どもスタジオなので、告知をお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9月からスタートします!


電車でも、徒歩でもハードに動いた今日!とっても素敵に付き添ってくれた娘に感謝♡
帰りには、こんな姿に( ´ ▽ ` )ノ

{6373B4DB-7D31-43A4-9743-297357212BD6}


うん、疲れたよね。

お疲れ様♡


でも、わたしは娘たちと寄り添いながら、
時には協力してもらいながら、



“子どもたちと一緒に”


これからもお仕事とママを両立したいなと思います♡


7月、8月、9月のレッスンスケジュールべいびーるうむでは、様々なレッスンをご用意しておりますラブ

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

べいびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。
妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ

ホームページリニューアルしました♡



ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!

私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡

べいびーるうむでは、
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)

無料ガイダンスは、随時受付中!
7月養成講座生 1名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================

今日は、パンベビマのコラボレッスンでした♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

わたしとくみせんせいの次女が夏休みのため、同席させていただきレッスンしました!
{B6FFBEF9-7C20-472D-B00F-F76A61BCED36}

隣の部屋でシルバニアファミリーニコニコ

さて、今日のメンバーは3名のかわいこちゃんラブ

一歳三ヶ月のHちゃん

{2C261F3E-AF82-4DD6-8837-CBE8F3E1E004}



最初は、初めての場所に戸惑っていましたが、いつもの音楽!
いつものふれあい遊び!
をしてマッサージが始まるとあっと言う間にご機嫌さんに(^з^)-☆

ママとパンとマッサージが大好きなHちゃん♡今日作ったシナモンロールも、さっそく食べていたね( ´ ▽ ` )ノ



一歳二ヶ月のSちゃん
{7B51C534-B123-4B6F-AE76-716E4E6ED503}


到着し、マッサージが始まるとすぐに
まったりまったりまったりモードなSちゃん♡
ひたすらマッサージをまったり受けて幸せそうでした♡
そのまま眠りに着くと思いきや、
完全復活を果たし静かに瞬間移動していました(^人^)


七ヶ月のEくん
{A9F18038-981D-473B-98B1-91B86F96FC7B}


長女の幼稚園時代のお友達の弟で、
べいびーるうむのレッスンには、
初めてお越しくださいました( ´ ▽ ` )ノ
ご自宅で本を読みながらマッサージなさっているそうで、
Eくんもスムーズにマッサージを受けてくれました♡
我が家と同じ3番目の末っ子長男くん(^人^)
みんなに愛され穏やかに遊んだり、ひっそり高速ズリバイしたり♡癒されEくんでした!

子供ちゃん達が気持ちよくなったところで、ママのパンレッスンに移ります!

その間は、さおりんせんせいと今日だけの助っ人達がHちゃんSちゃんEくんと遊びながら待っていました♡

今日はシナモンロール◎
{5886FBB4-39AF-45DB-AFB6-590CB5C78C9C}


レッスン後は、ルイボスティーをいただきながら、できたてパンをいただきました♡
くみせんせいが作ってくれた試食のチョコチップバージョン!

わたし、シナモンロールってたまらなく大好きで♡ほんとに作ってみたくなりました!

次回はリクエストいただき、ピザパン!!9月に開催します♡


今日は、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)






7月、8月、9月のレッスンスケジュールべいびーるうむでは、様々なレッスンをご用意しておりますラブ

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

べいびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。
妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ

ホームページリニューアルしました♡



ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!

私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡

べいびーるうむでは、
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)

無料ガイダンスは、随時受付中!
7月養成講座生 1名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================
{ED4AFF1C-31A7-495C-8DF9-AF7C59303903}

練馬区といえば‥

練馬大根!!

そして

ブルーベリー!!

ってご存知でした?笑

私は、最近知りましたが、

ついに、家族5人でブルーベリー摘みに
行ってきましたラブ

小学生と、年長さんと、ヨチヨチ1歳3ヶ月さんがみんな楽しめる

ブルーベリー摘みでした!

その様子は

こちらピンクハート
↑※こちらクリックするとホームページ記事をご覧いただけます。

新しくなったホームページ、
是非覗いてみてくださいチュー

7月、8月、9月のレッスンスケジュールべいびーるうむでは、様々なレッスンをご用意しておりますラブ

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

べいびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。
妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ

ホームページリニューアルしました♡



ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!

私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡

べいびーるうむでは、
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)

無料ガイダンスは、随時受付中!
7月養成講座生 1名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================
今日は、ベビーマッサージ体験&赤ちゃんの毎日のお肌ケアレッスンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{7488FDEE-AC7F-4F95-9D9C-996D2C87BC5D}



西武新宿線 でベビーマッサージ教室をお探しの際、べいびーるうむのホームページを発見なさり、内容含め気に入ってくださり今回レッスンにご参加いただきました♡

べいびーるうむには、わざわざ電車に乗って来てくださる生徒さんたちがいてくださり、本当に幸せです。・゜・(ノД`)・゜・。♡

ありがとうございます!

ベビーマッサージ体験会にお申し込みいただきましたが、お肌についてのケアに大変興味をいただき、ベビースキンケアレッスンも受講したいとのお声にお応えし、

ベビーマッサージ体験会とベビースキンケアレッスンを同日開催いたしました。

暑い中、中野区から4カ月、5カ月の3組の親子さんがお越しくださいました!

まず、お教室でママも赤ちゃんもリラックスいただき、本日の流れをご説明♡

赤ちゃんもみんなご機嫌良かったので、まずはベビーマッサージを体験いただき、その後まったりした中でベビースキンケアレッスンをすることに。

べいびーるうむでは、お子さんのコンディションに合わせてレッスンの流れも調整しています(^_^)

レッスン中は、お子さんのお世話を第一優先していただき、聞き逃してしまっても後ほどフォローしていきますのでご心配なく!!

自己紹介タイム♡
4カ月、5カ月の赤ちゃんの最近の流行をみなさんに紹介してもらいました♡

オイルのチェックをして、
ふれあい遊びを二曲o(^▽^)o

にこにこになったところで、マッサージ!

ベビーマッサージ4回コースでは、全身のマッサージをじっくりときちんとお伝えしていきます。

今回の体験会では、全身から抜粋し、初めての赤ちゃんでも負担なくできるあんよのマッサージを中心に参加者の方のお悩みや気になっているマッサージをプラスでお伝えしました。

3月生まれのSくん♡
ママ似のイケメンくん!
寝返りブームがもう少しで訪れそうで、マッサージ中も背中をひねりながら気持ちよさそうにママを見つめていました♡
{D7CA0204-CC32-4DEF-A09E-D2FF88118D81}




3月生まれのRくん♡
なんと、オランダと日本人のハーフくん!お目めクリクリで本当にキュートボーイ♡
ママとのコミュニケーションが大好きな印象で、楽しそうにマッサージをうけていました♡

{328F8693-53EB-4FD8-9980-013D81A4558B}


2月生まれのKちゃん♡
紅一点、癒し系女子です(^_^)
もう、なんとも可愛らしい声で、あーうーあーうーお話しながらレッスンを受けてくれました♡きっとマッサージ大好きっ子になるね!
{DDA43BB1-CB8D-45F1-9BC4-A764DCCC3EAC}



3人とも、初めてとは思えないくらい、うっとりマッサージをうけてくれてとっても癒やされました(=´∀`)人(´∀`=)

そして、マッサージ後は、授乳やお着替えを挟み、ベビースキンケアレッスン!


オリジナルテキストに沿って、毎日のお肌ケアについてお伝えしました。
ご質問にお応えしたり、大事なポイントをお伝えし、実際に保湿剤をヌリヌリ実践しながらタッチケア♡

普段、お子さんのご機嫌の良いうちに、サササ〜と過ぎるヌリヌリタイム。
タッチケアで、お子さんと向き合えるスキンシップのお時間になると素敵ですよね♡

最後は、夏のお肌トラブルについてお話し、ティータイム(^з^)-☆

ここまで、本当に穏やかに一緒にご機嫌さんだったお子さんたちもねんねモードに♡

ママたちは、お菓子とお茶を飲みながらお話を楽しめました!

皆さんご一緒に9月のベビーマッサージ4回コースにお申し込みいただきました♡
また9月にお会い出来るのが楽しみです*\(^o^)/*

暑い中、お越しいただきありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


7月、8月、9月のレッスンスケジュールべいびーるうむでは、様々なレッスンをご用意しておりますラブ

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

べいびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。
妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ




ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!

私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡

べいびーるうむでは、
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)

無料ガイダンスは、随時受付中!
7月養成講座生 1名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================
今日は、パン作り&キッズマッサージコラボレッスンでした♡

1歳7ヶ月のYくん(^з^)-☆
1歳8ヶ月のAちゃん♡
2歳1ヶ月のSちゃん(^з^)-☆

親子とのお楽しみレッスン!!


今日の流れは、

まず、ママは、お茶でホッと一息!
そして、絵本の読み聞かせでお子さんも場所に慣れてもらいます。

その後、みんな大好きな手遊びとふれあい遊びを二曲して、

{14CAE22F-62E9-4173-8BFC-CDA7FE8C4B18}

{16D73AA3-38CF-4584-8E1C-D6EFC80D3E8D}



キッズマッサージをフルコースo(^▽^)o
{B04699F4-750A-4BDD-8F96-F357A5FC14A8}


2歳前後のお子さんたちも、マッサージの時間が大好きで、
いつもすごくアクティブに動くお子さんたちですが、マッサージタイムはママの近くでゴロンしたり、お膝に座ったり♡

{FB2FFB07-0386-4B72-B39D-32D59A0575F6}


親子ともに、癒される時間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{4784040B-A972-4DE5-A2E6-F751DFC43B38}



このマッサージタイムで、ママとのふれあいタイムを満喫したお子さんたちは、しばらくお子さん同士プラス講師のさおりんせんせいとの時間を楽しめます♡
{21061B4E-3742-4D7C-A926-F1EAD6D64EE8}


愛情の充電がマックスになったところでママのパン作りタイムです(^_^)

今日はシナモンロール!!

成型したり、装飾したり♡
ママも真剣にパンと向き合います!

その間、お子さんたちも、ママのところに行ったり、さおりんせんせいのもとへ遊びに来たり( ´ ▽ ` )ノ
{DFF969AF-83C9-4AB3-919B-87E42C616D44}


お子さんたちも楽しく満足!

さらにママも自分の楽しみもお子さんと一緒に出来るのが、コラボレッスンの素敵なところ!
{F69799FC-B27B-4253-83F5-63369527B6F3}


素敵な香りと共に出来上がったパンと、くみちゃん先生が入れてくださったカフェオレを一緒にいただきながら次回のパンのリクエストを皆さんと話しながら♡
{B643E534-47EA-4914-B3FC-CB4F14A866A5}



次回パンは、pizzaパンに!

このpizzaは、私も食べさせてもらったことがあるけど、ほんとに美味しい*\(^o^)/*

うちの子達も、ぺろっと食べちゃいます!

9月は、5日、12日、15日の中から皆さんとご都合を合わせてレッスン開催予定です(^_^)

初めて参加の方も大歓迎!
一緒に楽しいパン作り&マッサージレッスンしましょ〜♡

7月、8月、9月のレッスンスケジュールべいびーるうむでは、様々なレッスンをご用意しておりますラブ

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

べいびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。
妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。