三輪車★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/


りんちゃんの三輪車sei



いろいろ悩みに悩んで、こちらにしました!!





あかほんとかトイザラスとかにはキャラクターものが多くて・・


でも、キャラクターものは避けたかったw私がkira




なので、スマートトライクのなにかにしようと思っていたのだけど、

ついに決断したよ(・∀・)




ほかに悩んだのは...







ねぇ~★どれも可愛すぎるし、なんだかいろんな機能がついてて

本当に三輪車かよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



と思ってしまう感じでしたので、



デザインとほどほどの機能性を重視して、

りんさまの三輪車を決定させていただきましたすたー




こちらは、マイママンからの遅い1歳のお誕生日プレゼントたら



実家に里帰りするタイミングで、届いてほしかったので、

あえて、プレゼントのタイミングを遅らせてもらいましたくま。ha-to




これで、実家に帰った時には、この三輪車でいっぱい公園に連れて行って

あげられる~~!!



ママありがとうо(ж>▽<)y ☆



組み立てはもちろん里帰りDayにおっちぃにお願い出来るように、

すでにママンにより発注済みハート



わくわく~~楽しみsao☆