りんちゃんグッズの新入り! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-2010073022150000.jpg
柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-2010073022160000.jpg
今日はお義母さんに、りんちゃんグッズを買ってもらいました柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0171.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-o0020002010635185397.gif
 
 
まずは、こちらのニューバランスのお靴~柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0159.gif
 
今までは、公園のときはスニーカーをはいてましたが、普段はとっても軽いサンダル的なくっくをはいていたりんさま柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image011002.gif
 
 
しかし、まだ足がしっかりしてないうちはきっちり足を守ってくれる靴をはくべき柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-o0020002010530214708.gifということを聞き、ニューくっくを探しました柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0173.gif
 
 
りんちゃんのサイズは11.5センチ柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0140.gifなかなかこのサイズはなくて柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-get.gifやっと見つけたこちらを買いました柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0160.gif
 
 
 
そしてお次はこちらのハット柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-20091111074258.gif
 
 
パパは帽子大好きなのでいろんな帽子持ってるけど、パパが好きそうなおしゃれなハットちゃんに出会いまさかのご購入柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0171.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0158.gif
 
ラルフにも可愛いのあったけど、りんさまはゴムつきが落ち着くのかゴムなしだとすぐとってしまうので断念(;´д`)
 
 
コムサで見つけました柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-20100214140803.gif
パパと週末はおそろでかぶってほしい~柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-20091206121230.gif
 
 
いつもいつも可愛いものをりんちゃんにいっぱい買っていただきありがとうございます柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-346835d04e22c220cd9d7df1c0eb89ab.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-o0020002010635185397.gif
 
 
夏小物、いっぱい可愛いものあって久しぶりに興奮しました~柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-imgget27.gif
 
 
個人的には最近新生児小物も気になる~柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0171.gif