心屋認定カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは!
 
今日は約3ヶ月ぶりのオープンカウンセリング
 
緊張するかと思いきや、全然!めちゃ楽しかったーーー( ´ ▽ ` )
 
いやーーー楽しかった。
 
オープンカウンセリング大好きっ!!

私はナマモノが大好きなの!
(サオリ語)生で行うライブ、ミュージカル、サーカス、コンサートなど。
 オープンカウンセリング含む。笑

あの独特の空間の一体感というか、シェアするチカラが好きなのよね~~~♡
 

***
 
 
私の前の回に開催していた優ちゃんと♪
{B6215A74-42A1-4976-8ECA-BBE829F85C19:01}
 
 
暑い中、皆様お越しいただきありがとうございましたっ!!
 
 
皆様オープンカウンセリングは初めての方でしたが
 
それぞれのテーマを持ってお越しくださいました。

相談者の方はもちろんですが、
 
人の話を油断して聞いてると
 
流れ弾にあたり、心の中が大騒ぎしたりします。笑

(みなさま、ゆっくりお休みくださいませね~!!
 一緒に過ごさせてもらってめちゃ幸せでしたー!)
 
 
 

クライアントさんはなにか共通項や同じような課題をもった方が多いのですが
 
さすが私の回。笑
 
やはり優しい優しい強がり女子もちらほら発見!!笑


 
***
 
 
 
暑い中わざわざ歩いた自分(笑)、
 
勇気を出して参加した自分、
 
勇気を出して相談した自分、
 
百点満点あげてくださいねー!
 
沙織に会いに来ていただいたのであれば
 
あなたはもう大丈夫道まっしぐらですから( ´ ▽ ` )

 
 
 
今日ご参加頂いて、気付きやご感想や宿題やったよアピールなど(笑)を
 
沙織までメールいただければとても嬉しく思います(*´▽`*)
 
 
 
 
***
 
 
 
しかもブログを読んでくださってる参加者の方に
 
お誕生日プレゼントまで頂いちゃいました!
 
ビックリー!かわいいー!!マッキー粋な計らい、ありがとう!
{C6410562-D844-47B6-BF79-17D0F9BF89F6:01}



***



私の後の回に開催していたきみと二人で打ち上げ。
他に人が来なくて、口をとんがらせてるかわいいきみ。笑
{4A33BED4-FEC7-49D3-99DD-F445ACBB5AE0:01}

きみのカウンセリングも見学させてもらったけどさ。

きみって本当に優しくて、芯がある!大好き!

きみのキチンとさって優しさからなんだと思うんだよねー♡

あ、呑んでるときはきちんとはしてないかもだけど。笑

過去記事>>

■図々しいダメ人間の夢が8割叶ってた瞬間【きみの心屋初級セミナー×感情・本音】
 
 
めざせ1111人!ついに1000人いきました☆
登録がまだの方や、『相手に知らせない』で読者登録された方は
『相手に知らせて』読者登録して頂けると嬉しいです♪

Blogぶらっこ16期☆読者登録キャンペーン☆もご協力お願いします♪
 
ご縁むすび
facebookFacebookもお気軽に申請どうぞ!(女性限定)ぺこり

 
InstagramInstagramしてます。フォローはどなたでもお気軽に!
 
この記事を「なんかいいなぁー」「読者登録協力してあげてもいいかなー」って

思った方はシェアやリンクしていただけるととても嬉しいです^^パワー循環~!