昨日はついについに、3月から始まった全6回の

うさこのオリジナル講座、マカロンコース最終日。

 >>過去の様子はこちらからどうぞ!

最終日はとってもラグジュアリーな時間を過ごさせてもらった、

心屋カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは!
{D040D80D-672C-4C03-BA18-474828CF7E82:01}



最終日の会場はななななななんと!!!ウェスティンホテル東京にて!


様々な披露宴のお名前が並ぶ中、ででん!!なんとも可愛らしいお名前が。笑



会議室のお部屋の名前はなんと『エメラルド』。

「エメラルドで待ち合わせね!」ってなかなか言わないよね。笑


中はこんなでした~~~~~すてき~~~~すごいすごいすごーい!


ドリンクまで素敵だ。軽食のようなスイーツもある!


なんてすてきな会場~!



みんなでワーク。

でもうさこはいつも通り!



ね、いつも通りでしょ?笑



そんな素敵な会場での最終日が始まるやすぐに草餅に夢中なかわいい愛され女達。笑


マカロン女子からのお土産の草餅も、ウェスティンで頂くとなんともお高級な感じに。笑



「みんなーーーー話聞いてるぅーーーーー???」

「聞いてるよ。もぐもぐもぐもぐ」←うさこ含む

{1DD6E7A8-4A46-41D8-B68F-DBB6EEDDCDDD:01}
{8B941771-E2A1-4FF9-95A5-9940E4F9F32E:01}
↑確実に聞いてない。笑



マカロン女子から、こんな可愛いプレゼントもみんなで頂いちゃったよ!



すっかり重役。



ランチもウェスティンにてスペチャルなお弁当!


至れり尽くせりです。




マカロンでは恋バナは日常茶飯事。既婚未婚離婚(笑)関係なく♪

結婚後何年経ってもラブラブっぷりな様子をなんとかみんなで聞き出そうとしたり。笑


ランチ後はみんなで「花嫁さんがいるよ~!」とお庭に遊びにいったり


馬車で到着された新郎新婦の姿をみんなでキャーキャー言いながら眺めたり


いつもよりドレスアップして素敵な場所にみんなでいるだけでときめくねー!
{BCC9B7F8-08A7-49D8-9115-29B730A9D8F0:01}





もちろんワークもたっっぷりしましたよ。

不安や怖い気持ちをちゃんと見つめて、自分の使命に気付く大切な時間。

すごい楽しいワークだったけどね!!!




自分の未来の姿にも出会えて、しかもそれをしっかり味わえて、体感して。

みんな本当にそうなるんだろうなって思ったなー。

このマカロンをきっかけに、みんな外からも中からもどんどん可愛くなっていった。

名残惜しいけど、これにてマカロンコースは終了!!!><

ウェスティンでセミナーをし、ミッドタウンまでタクシー移動し、

ディナーはなんと、リッツカールトン!!


38階じゃないよ、45階だよ!!!笑 耳がきーん!



ラグジュアリーなホテルのハシゴ。私、初めてした!

{820A08CB-BFFB-4C94-9830-4B070E6A21B6:01}




こんな素敵な場所で、この人数で、個室で入ったのも初めて!

なんてきれいな景色~~~!

うさこのご招待です。こんなセミナーないよ!すごいねーー!

大切に扱われる時間ってやっぱり嬉しいね。



お料理はどれも素晴らしくて。もう唸りまくりでした。美味しい~~幸せ~~~><



美しいお食事でおなかいっぱいです♡




と、思ったらうさこ先生からサプライズで一人一人へ卒業証書とメッセージ。

不意打ちの嬉しさにみんな涙・涙・涙><。



沙織も陰でこっそり泣いてたつもりだったのに撮られてた。笑

だってさ、みんなさ、本当に本当に本当によかったねぇ。

それぞれがんばったよね。自分とちゃんと向き合ってきたよね。

決してムリのある肩に力の入ったものではなく。たくさんの勇気を出した。

そして気付いたら、なんかしらんけど、すごく生きやすくなっていたり。


一人一人の変化をね、アシスタントという立場で、

しかもカメラを通して見ているとみんなの変化が歴然なんだよね。

もう泣くーーダメじゃーーーーーー><。と思ってたら



うさこは最後に私までみんなの前でメッセージをくれました。><。

うさこのあたたかい(はず。覚えてないけど。笑)の手と、

あたたかい心と笑顔に更に涙腺崩壊。

一言はなす時、私が一番うえっうえっとマジ泣きしてしまった気が。照



私、本当にたいしたことしてないんです。何にもしてないんです。

全然役に立ってないのに、いるだけで、好きなことしてるだけでお礼を言ってもらって

たくさん中にいれてもらって、楽しくすごさせてもらって。

そして、いるだけなのに、私もみんなと同じようにぐんぐん変化していった。

マカロン1回目の時はまだ髪長かったし(笑)、会社辞めるとも思ってなかった。

カメラの楽しさと出会ったのもマカロンのおかげ!!



たくさんたくさんゆるんでいって、

表面上の甘えじゃなくて、心から甘えられるようになった。

負けられるようになったから、助けてって言えるようになったから。

「弱さを出せるようになったから、強さを出せるようになったんだね」

みたいなことを、うさこに言われて、はっとしました。


みんなに受け入れられやすそうなふんわりとしたファッションから

どんどん自分らしく、ちょっと強さや破天荒さ(笑)も入れたファッションに

変われたのもマカロン(で出会ったAKKOさん!)のおかげ!



みんなは

「いるだけで、周りを幸せにするってこういうことなんだな沙織見てて思った」
「うさことはまた違った自由な感じ」
↑みんながワーク中に裸足でくつろぎ、カメラの写真見ながらニヤニヤしてたり。笑
「すごいいいお手本だったよね」「さおり、ありがとう~」
って言ってくれて><。


極めつけはみんなからのお花のサプライズ!!!!

うさこだけじゃなくてね、私にまであったんだよ!!!!!><。

そんなふうに想ってくれたことにもう感激でした(ノд<。)゜。



サプライズの時ってめちゃめちゃ嬉しいけど、呆気にとられてる間に終わるね。笑
とぉーっても嬉しかったから、もっとすんごいスマイルとか涙とかありそうなのに
感動と頭整理するので時間が過ぎていった。笑




もうさ、キノ子感激ですよ。


全部で12名、うさこと私も入れたら14名の新しい仲間たち。

これからもよろしくね~~~~~~!!

今の私は本当にみんなのおかげです。本当に本当にありがとう。


うさこには感謝してもしきれない。

大好きなうさこの、初めてのオリジナルコースのアシスタントをさせてもらえて

本当に幸せな時間でした。




許し、勇気を出し、過去を癒し、魅力と可能性をひらき、パートナーシップを学び、

オシャレに可愛くなっていき、自分の使命に気付いて、なりたい未来と出会う。

こんな深いのに、あたたかーーーくて、優しくて、

なにより楽しく、女の子らしい時間ありますでしょうか???

マカロン最強です。ほんとに誰もが可愛い愛され女になっちゃいます。

気付いていくだけなんだけどね。もうみんなそうなんだけどね!!!o(≧∀≦)o

あ、すでにどんどんお席が埋まっているようですがこちらでうさこに会えますよー!

★うさこの幸せ応援トークショー★

遠慮しない生き方
~幸せに近道しよう~

日時:2015年8月9日(日)14時~
場所:泉ガーデンコファレンスセンター

詳細・お申し込みは、
コチラ から。



あーもうなんか涙腺ウルウルしながら書いてるんですが、

筆が止まらないので名残惜しいけどこの辺で!!!(ノд<。)゜。

みんな、だぁーーーーーーいすきだよ!!!

卒業おめでとうーーーー!!!!!


NEW【受付開始!】心屋オープンカウンセリング(*^^*)
リニューアルしまくりの沙織に会いに来てくださいねー!

夏の木心屋塾オープンカウンセリング @日本橋中央区立産業会館
 7月15日(水)15:30~17:30

  クリックお申込・お問い合わせはこちら 


めざせ1111人!ついに1000人いきました☆
登録がまだの方や、『相手に知らせない』で読者登録された方は
『相手に知らせて』読者登録して頂けると嬉しいです♪

facebookFacebookもお気軽に申請どうぞ!(女性限定)ぺこり

InstagramInstagramしてます。フォローはどなたでもお気軽に!

この記事を「なんかいいなぁー」「読者登録協力してあげてもいいかなー」って

思った方はシェアやリンクしていただけるととても嬉しいです^^

パワーを循環させよう~!

*****

最近、なんとなく思って、ぼそっとお花かぶりたいって呟いてたらね

昨日チャンスがきてびっくりしたよ~♡嬉しい時間だった!!

{B4799061-6B8B-449C-9811-54855E01F6A6:01}




心からの愛と感謝を込めて♡