image

「あーーーー

もうーーーーー

ドキドキするーーーっドキドキ

と、一日中

言い続ける私(笑)



“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳です。



image


いよいよ
昨日から始まりました!


「かわいい愛され女・4ヶ月集中レッスン
~うさこのマカロンコース♪~」


image
(おやつは、もちろんマカロン♪ 笑)


12名の皆さんと

アシスタントの沙織と一緒に

4ヶ月のレッスンが

スタートしました。



私は

こんな日がくることが

夢みたいで

しあわせで

しあわせで

朝から、ど緊張。


もうね

なんだかわからないけど

心臓がドキドキするんです(笑)



はじまっても

お昼になっても

午後になっても


ずっと

みんなの顔を見ながら

うれしくて

しあわせで

ドキドキしてて。


こんなことは

初めての経験でした(笑)


(みんな、ホントに

来てくれて、ありがとう!)


***

image



私に似た

負けず嫌いちゃんたちが(笑)

いろんな地域から

集まってくださいました( ´艸`)


マカロンコースではね


「がんばらなくても、

役に立とうとしなくても、

“いるだけで愛される女”を

受け取る6日間」


をテーマに



“ひらく” と

“受け取る”

をいっぱいいっぱい

やっていきます。



負けたって

いいんだよ。

大丈夫なんだよ。


もう

負けないように

がんばらなくても

いいんだよ。


もう

意地はらなくても

大丈夫なんだよ。


image
(よくがんばってきたね^^)



だって

あなたには

もうすでに“ある”から。


魅力も

才能も

豊かさも

かわいらしさも

自由も

もうちゃんと

持っているから。


そして

もうすでに

愛されているから。

大切にされているから。



そんなことを

まわりの人たちに

教えてもらいながら

受け取っていく。


お互いに

ひらきあい

伝えあいながら

受け取っていく。



1日目の昨日から

もうすでに

そんなやさしいやさしい

時間が流れているのを感じて


やっぱり私は

うれしくて

感激で

ドキドキしてしまうのでした(笑)


image


***


とっても

前のめりで

アシスタントに

立候補してくれた

沙織

いるだけで

その場をはなやかに、

明るく

そして

居心地よくしてくれます^^


image


彼女とは、一昨年

うさこの初級セミナーを

受講してくれたのが

最初の出会いでした。


なんかね

ど真ん中の席から

前で話している私のことを

ずっとガン見するんですよ(笑)

恥ずかしいってば! みたいな(笑)


そんなまっすぐな彼女もまた

実は負けず嫌いだったんだと

最近、気づいたのだそうです(笑)

■たちの悪い負けず嫌い【マカロンコース1日目】


そんなマカロンコース。

いったいこれから

どうなっていくのでしょう。


想像すると

楽しみすぎて

ドキドキしてしまいます( ´艸`)

(しつこい。笑)



おわりうさぎ





1dayの愛されレッスンは

4月開催♪

↓↓



★★心屋カウンセラーうさこの
かわいい愛され女レッスン★★

次回は、名古屋で開催します!
4月29日(水・祝)14時~

募集開始は、3月22日(日)20時から♪

⇒詳しくは コチラ
から。







★カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す【心屋塾初級セミナー】★

あなただけの魔法の言葉を作って、“言ってみる”。
その体験を、セミナー形式で。
終了後には、質問会もしています。

次回、開催日程は未定です。
決定までしばらくお待ちくださいませ。


※再受講割引、ございます。⇒詳しくは コチラ


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。




***読者さん募集中~~***




★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が1600名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね