会社を辞めて動物みたいな生活を送っています。笑

おはようございます。心屋認定カウンセラーの齋藤沙織です。

昨夜ばばばっと書いたこちら、好評です~我ながら良いこと書いたな~(*´ー`*)むふ

さ、朝ブロ(グ)いきましょ~。

***

朝、好きなときに目覚めて、お腹が空いたら、ごはんを食べる。

使いたい時間だけPCをつかう。

日によって時間が違うのは当たり前だよね。

私、こういう生活がしたかったんだーーー。

私、こんなふうに生きたかったんだーーー。

自分の夢を願いを叶えてあげられた。

目覚ましをかけずに暮らす生活。

会社での生活が合ってる人はそれが平和で安定してていい!!

私は本来、会社員には向いてないタイプなんだと思います。笑



休んだら、走るのを止めたら、大変なことがおきる。

私もこんな風に思っていた。休めない大きな理由。

ただ、その怖い想いを感じたくないから、

ただそれだけで、人は逃げ回る。

感じるだけで、怖いことは起きないのに。

『問題は、気のせい』なのに。

( ̄▽ ̄)気付くと笑えるのだなー笑

でもクセでたまに不安になるけどさ~。ビビリながらでも進んでみるのだ。

***


おじいちゃん(師匠の師匠)のこの記事をね、

大切だなー忘れたくないなーって思って読み返してます。
(いろんな人がリンクしてるから行き着くとも言う)


で、私は実際どんどんチカラを緩めているわけです。

安定を捨てて、自分の好きなことだけをして、

自分のご機嫌第一に生き始めているのです。



そんな私もお金が入ってきました。

今まで止めていたものをひらいたから、入ってきました。

自分にはそんな価値はないと思って

最もらしい理由漬けて入ってこないようにしてました。



で、はいってきたお金を見た私の感想。

『ほぉーーーーーーーーやっぱり私はお金持ちなんだなぁー

なにがあっても結局お金には恵まれている。

ぢんさんの言ってることは本当なんだなーーーーー』ってこと。



そんな風に思えるようになった自分が嬉しい。

今までだったら、スルーしてた。

たまたまだよ、だって◯◯だし、=努力の結果、と。


いやいやいやいや、そうもとれるが、こうもとれるでしょう、と

今なら思えます。


贅沢が似合うのも当たり前とまで思えるようになったしね。笑

ぢんさん師匠、ありがとーーー^^