第2回船堀分会チャリティー麻雀大会 ➀ (本日開催中!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




第1回船堀分会チャリティー麻雀大会開催!(東京第5入学生へプレゼントの為)



第1回船堀分会チャリティー麻雀大会後の盛り上がった食事会




↑去年麻雀大会の様子








本日江戸川区瑞江にて




第2回船堀分会チャリティー麻雀大会開催します




(19時~現在開催中)









去年から始めたチャリティー麻雀大会の目的は




チャリティー金を集めて4月5日(日)




東京第5ハッキョに入学する初級部新1年生に




ささやかながらプレゼントしようという企画です。






(船堀分会みな麻雀素人が多いですが・・・)




ゴルフ以外で歳の差関係なく交流しようというのも




目的です。お金は賭けませんがチャンピオンは決めます。




去年の優勝者はバッチョン




今年は誰が優勝するのか?




予選を行い決勝戦。




東南戦 2本勝負











去年予選を勝ち抜いた私





今年は優勝を目指します。









この期間特訓しました(全く嘘です)










去年の大会以来ですが今年は優勝するぞー










もしかして また









またフリテンすっか?









去年なんと私








決勝戦でフリテン(汗)









& 少牌









今年は優勝の目標の前に




迷惑かけないようにします。




素人なので申し訳ありません。








麻雀大会後 でんがなまんがなで食事会です。




今日は帰りが遅くなるので日曜日、月曜日にかけて




チャリティー麻雀大会の様子アップしますねー