宿題 | 佐野由美子オフィシャルブログ

佐野由美子オフィシャルブログ

人との出逢いが大好きです。 色々と新しいことへも 楽しくチャレンジしています!

 

 

火曜日の午後は女子大の授業に行ってます。

 

「駒込」 の駅から近いから、いつも赤坂璃宮での仕事を抜け出して、猛ダッシュです。

 

 

とはいえ、キャリアコースのみんなは本当にハングリー !!

 

生徒からの質問で 90分では全然足りないです。

 

少なくとも、うちのクラスは、授業で寝ている子なんてありえな~い。

 

 

毎回 走り回って、毎回 「宿題」をもらっているのは 私の方です。

 

 
 
 
授業と授業の間の休憩室でも みんな予習と、ネット検索に夢中です。
 
 
 
 
 

 

 予習をしないと、先生は、たじたじ・・・・・ 。

 

 

でも、、、、悪いけど、みんなには負けないよ !!