七夕祭

うちのキャンパスの文化祭その1、七夕祭が終わりました☆
(その2は秋祭)


私3バンド組んでて、ドラムで4曲キーボード2曲やらせてもらいました(*`・ω・´)

結構大変でした。

でも得るもが大きかった文化祭になりました!!

すっごい楽しかった!!(≧∀≦)
AD

たまち四姉妹ライブin大塚CAVE!!

今日のライブでベースの長女がしばらくお休みになります(T□T)
でもすごくまとまりがあって、成長したなぁ~って感じられたライブでした!!!



帰ったら録音してもらったCD聴いてみます(*´∀`*)
ちょっと楽しみw


でも課題が~~"(;Ο△Ο)゛
激ヤバシ!
AD

じめじめバス

朝です
雨です
バス待ちです

バス停は外なのに
最後尾は地下の駅改札少し前まで行きました(*´∀`*)
どんまい!
9:00に家出て9:05には列に並んだハズなのに
バス乗れたの9:25!
1限始まる時間だってね(*`・ω・´)

まぁ授業ではないのですが…9:30までに学校着かないと
バイト代貰えないのに~(>σ<;)
AD

後輩と戯れる

今日は次女と女子高軽音に遊びに行ってきました!

いやー多っ"(;Ο△Ο)゛
正直、放課後にこんな残ってくれると思ってなかったですわ(σ_σ)

いろんな話聞けて良かったです☆
私ももっと志を高く持たなきゃな~と思ったり(*´∀`)ノ

田町も変わってないようで変わってました!
銀だこつぶれてたりね(((;゜Д゜)))

ジャージー牛乳プリン

06-03-24_23-08.jpg
四女と次女が前にすっごいオススメしてたプリンです☆
130円くらい!

他のプリンを「ジャージー牛乳プリンと比べちゃかわいそう」的な発言までしてたから気になって探していたのですが(*´∀`*)
apで今日初めて見つけましたよー

で家に帰って早速食べてみたとです。

…これ、150円の大きい容器に入ってて結構よく見かけるクリーム入りプリンと同じ味&食感じゃないかな?Σ(||゜_゜)

大きさ的にはそっちのがいいなぁ…
味はジャージーのが上品だと思うけどー(*~ρ~)


明日は久しぶりにたまちのメンバーに会います☆☆

練習練習~

今日も10時から新宿KEYでたまち練☆

なんと、26日で閉店が決まっていたKEYの
営業続行が決まったそうです!!!!

KEYが無かったら路頭に迷うことになってた四姉妹大喜び♪(≧∀≦)

新曲とオーディション用の練習をしました☆

で私は今日は実家へ(#^O^#)

そういえばホワイトデーですなぁ~(*´∀`)ノ

たまち練~

今日は私以外が練習に遅刻してくるとゆー、ね、まぁたまち四姉妹はみんな朝に弱いってことですかなヾ(^_^;
私も遅刻したりするのでみんながみんなお互い様ってゆう
今日の練習で新曲2曲がほぼ完成しました☆
なかなか楽しみ(*´∀`*)

3/30と4/1のライブが楽しみです(*~ρ~)

あざらしー

06-03-11_00-31.jpg
ディズニーシー楽しかったです♪♪
最後ボン・ヴォヤージュでお互いにプレゼントを買いました(≧∀≦)
色違いのマグカップ♪♪

今日はとても疲れたのでおやすみなさい☆


アンダーザシーの曲が耳に残って離れません。
りっちーが小さい頃に『アンダーザシー』を『あざらしー』と歌ってたというエピソードも可愛すぎて離れません(*´∀`*)萌~

ディズニーシーに居ます☆

初ディズニーシーです(#^O^#)!

午前中はしゃぎ過ぎて疲れたりっちーが寝てるので(笑)ブログ更新です☆
朝からシトシト降っていた雨はさっき止みました(^O^)v


初めてのディズニーシーなんです!
思ってたより広かったですw
町並みに統一感があって本当に素敵です~!
感激♪♪
大人向けってのも頷けますね~(*~ρ~)

二人とも体調が万全で無い感じなので休み休みアトラクションを回ってるのですが、
めぼしい物はあらかた乗れました♪♪

今までディズニーランドではアトラクションをできるだけ楽しむ!!って感じだったのですが、
のんびりまったり休みながら巡るシーもなかなか良いものです(*´∀`*)乙

最初に居たカフェにも1時間以上、さっき居たカフェには2時間近くいた気がします(*´∀`)ノ
りっちーが何だかお寝むなのです!

今は最初にいたお店にまた入ってまた寝てます笑

でも二回乗ったアトラクションもあるくらいで、二人とも疲れ気味なので(^_^;)後はのんびりしてお土産を買って帰る予定です☆

眠気と疲れにダルダルな感じですが…最高に楽しいです(≧∀≦)

ねむねむりっちーにお詫び(?)にポップコーンのストラップ付の箱入りを買って貰えてご機嫌だったりします(*`・ω・´)

では残り僅かですが楽しんで来ますね!!(*~ρ~)

ご機嫌♪

10時~たまち練です(^O^)v
朝早くても今日はご機嫌です♪(きょうはw)

なぜなら昨日お母さんと横浜で買ったVIVAYOUのバッグがあるから!!!(≧∀≦)

もう一目惚れだったんです♪
持ち手とかマチの部分は金色で(中は全部金色w)
白地に赤~オレンジの蝶の模様があるビニールっぽいバッグです☆

赤~オレンジってところがもうジャストミート(*`・ω・´)!!?
あ、ちなみにパソコン入るってのは前提条件です(*´∀`*)

今日はスティックを入れてますが、普通のバッグだとはみ出すのに
すっぽりおさまってるってのがもう♪♪♪(*ノノ)

春はずっと使っちゃいそうです♪♪

はー幸せ(~∀~)