6月25日は大塚CAVEで
ライブやりますよー!

復活ライブでもあるし
長女としばらくのお別れライブでもあります!

なんだか私知らなかったんですけど、
大塚CAVEの6月のピックアップデイになってて
紹介されてましたwww

http://www.10carat.co.jp/cave/#Pic_Day

ビックリw

楽しいライブにするので、是非是非遊びに来てください!!!
コメント待ってまーす!
AD

はいよー!しるばー!

これ馬乗るときの掛け声でしたっけ?
どんな意味があるのやらー

今日友だちと紙幣を眺めてました。
紙幣って造幣局の人の知恵が詰まってるんだなぁと思いました。
よーく見るとNIPPON GINKOとか1000とか数字が入ってたりして、
よくこんなの印刷できるなぁと思います。

あれ?じゃぁそうゆう印刷技術はもう昔から完成してるのか!

でも世の中に出てこないってことは、
偽造紙幣を作らせないためにそういう技術を使ったコピー機は作らないのかな?

ま、そりゃそうか(*´ェ`*)

今日はもう寝ます。
おやすみなさいー

明日はうどん練。
AD

お小遣い稼ぎ☆

今日はちょっと紹介でも。
よくやってるお小遣い稼ぎです☆
ポイント貯めて、500円とか1000円くらいになると
図書券やら銀行振り込みやらでもらえたりします☆





こういうネットのお小遣い稼ぎのサイトは
銀行振り込みがインターネットバンクだと安いことが多いです☆
イーバンクが良さそうなんですが、、、登録がめんどくさくてやってません(*´∀`*)

でもとりあえずこのECナビは結構ポイント貯まりやすいのでオススメです☆
懸賞当たったことないですけどー(*´ェ`*)
AD

裁きの行方?

私のケータイはボーダフォンで、
ステーションっていう自動的に情報を受信してくれるやつに登録してるから
毎時ニュース(asahi.comの)が届く。
今見たニュース。


ザルカウィの後継者にも「裁き下す」 ブッシュ大統領
http://www.asahi.com/international/update/0613/003.html

これ訳の違いか分からないけど、明らかにおかしいと思う。
「裁き」は「下す」?
誰が?
誰に?
「下す」のは誰がやるかって考えたら結局ブッシュさんがやるってことなのかな?
なんか、、、寒気すら感じます。
これがアメリカの大統領なんですよね。
テロへの報復行為にも賛成できない私には、裁きを「下す」と発言する
ブッシュさんとは一生話が合いそうにないですね。

たまち練

日曜の夜は横浜のゲートウェイスタジオってとこで
たまち練やってきました。
25日のライブでやる曲を決めてMCも決めて
合わせてました☆

土曜はサークルのライブだったからすっごい疲れてたんですけど・・・
楽しかったです!

スタジオにちょい割れシンバルが「ご自由におもちかえりください」
って一枚置いてあったので
持って帰っちゃいました(*´∀`*)

部室に寄付しよーっと(´∀`人*)

ただの気になること

なんでだかこんな時間まで起きてました(*´ェ`*)

いろいろ気になったことでも紹介。


「ダ・ヴィンチ・コード」上映打ち切り=国産保護が理由―中国

ところどころで宗教問題に発展してるダ・ヴィンチ・コードが中国で打ち切られたそうです。

うーん、、、あたしは映画に宗教問題持ち込まなければいいのにと思うのですが。

映画観るより小説読みたいです(*´∀`*)


あと前にうちの母が「最近女性が強くなった」って言ってたのを思い出したのがコレ。


家庭動向調査:役割分業、夫婦の意識ギャップ広がる?


女性側は男性が家事や育児をやることを期待しているのに、

男性側はそれに応えていない。

離婚率の高さも頷けてしまいますねー


男性が家事を手伝うのが当たり前の社会になってきてるみたいです。


そのうち家事のできない女性もOKな社会になってくれればいいんだけど・・・(´∀`人*)

デズリー
スーパーナチュラル

たまには更新(*`・ω・´)

最近よく聴いてる曲のレビューでも☆


Des’ree デズリーって読みます。

このアーティスト名に記憶が無くても、このアルバムの「Life」って曲を聴いたら

思い出す人は多いはず!

「ライフ オーライフ オーライフ オ~~ライフ~ ドゥードゥッドゥッドゥ~」

ってヤツですw

ドラマの主題歌になってたっけな?


もともと私はデズリーのYou Gotta Beって曲が大大大好きで

他の曲も聴いてみよーと思ってアルバム借りた口なので

有名なライフもこの人の曲だとは知らなかったんですよー(*´ェ`*)


You Gotta Beは

I Ain't Movin'
Des'ree

ってアルバムに入ってます。


このデズリーって人の私が好きなところは声!

芯の通った優しさ。荒々しさを乗り越えた柔らかさ。

歌を心から楽しんでいて、笑いながら歌っていそうな声なんです!


爽やか、では無いんです。

ぬくもりの伝わる歌声。


ああ、自分の言葉がもどかしい(´∧`)=3


アルバム自体もまとまりがあって素敵な曲ばっかりです( *´艸`)

良かったら聴いてみてください!

レコーディングしました


にいはお四姉妹
青い月で逢いましょう
四姉妹のラブソング

のレコーディングを田町OUR HOUSEでやってきました。
あ、今気づいたけど、3曲中2曲があたし作詞だ!笑


おっちゃん年に数回しか家に帰らないで、いつもスタジオで寝泊りしてるんだって!
なんかスタジオを自分の家(マンション)の1階に持って、自分の趣味全開で
すごい楽しそうだなーと思いました。

でもレコーディング中にゲームしてるのはいいんですかね?笑

ドラムの機材をガラガラに載せて帰ってたら、小田急線で痴漢に遭いました。
機材のせいで身動きがとれなかったのが敗因かな(*´ェ`*)

あー気持ち悪かったー

それにしてもジーパン履いてるのに、
しかも夕方の電車で痴漢遭うと思わなかった。

荒んでるのかしら・・・?

先日撮影していただいたたまち四姉妹の

純情恋愛ストーリーCHUッCHUの

プロモーションビデオが完成しちゃいました☆


かーなり恥ずかしいですがー

とても良い感じになってると思います!


このDVDは今後のライブで売り出しちゃったりしちゃうと思うので、

良かったら買っておうちで見てみてくださいね☆



それにしてもメイキングの所で、

私の声がすっごい高かった・・・

私あんなに声高いっけ・・・?Σ(*゜Д゜*)


明けましたねー。ね。

今年の目標は
「なんでも早めに行動する」
です。

今のトコはまぁまぁできてます。多分ね。ね。

最近 トラックバックスパム がひどいですねー。
って言うわけでトラックバック機能やめちゃいます。
前々からあんまりトラックバックに意味を見出せなかったので。

今のとこ課題ラッシュです。
どたばたしてます。
土日も学校は人がいっぱいです。
あたしもその1人。

みんなのブログがだんだん切羽詰ってくる様子を伝えています。
そしてだんだん病んでいく様子も教えてくれます。
課題ラッシュのみんなに愛の手を。
私にも。あはは