こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

潜在意識と顕在意識のギャップを縮める
ハートチューニングセラピスト藤山結唯です。

 

先日開催した

運気アップぶらり散歩お茶会に参加された

上原あゆみさんが

素敵な感想記事をアップしてくれました。

私とは違うスクールで伝授を受けたレイキヒーラーで

カードリーディングセッションをされたり

プリンセスドレス(こちら⇒★★★)を創作されたり、と

私との共通点が沢山ある方あゆみさん。

 

お会いする度

屈託のない明るくて素敵な笑顔に癒されています。

 

今回

参加するきっかけになった「大黒様」。

 

大黒様と言えば「出雲大社」!

 

ということで

今度は秦野の出雲大社分祀へ

運気アップしにぶらりお散歩しながら

お茶会を開催することになりました。

 

開催日が決まりましたら

ご案内しますね。

 

あゆみさん

素敵な写真と感想ありがとうございます。

 

ピックアップメニュー♪

夫と彼と未来のパートナーにときめきたいあなたへ『乙女心♡ときめきヒーリング』★★★

これこれくま出口を抜け出すきっかけをメールでお伝えする『メール de カードリーディング』★★★

玉子がパカッここをこう出来たらな~そう思った時がチャンス時『超初心者向けブログカスタマイズレッスン』★★★

 

【座間&相模大野】を中心に
”自分を知って未来を創る”あなたを応援しています虹キラキラ

 

【セッションメニュー】
・夫婦、パートナー、恋人とラブラブになっちゃおう!「乙女心ときめきヒーリング」
・タロットカードとシータヒーリングで未来を変えよう「ハートチューニングセッション」
・願望実現をテーマに1クール毎にステップアップ「【願望実現】定期遠隔ヒーリング」

 

 

【セミナー・W/S・練習会メニュー】
・1dayで愛と感謝のレイキヒーラーに!「発芽したい人のレイキセミナー」
・この3日間で現実が変わり始めます 「シータヒーリング基礎DNAセミナー」
・自分が主役の人生へシフトチェンジ!「ソースワークショップ発見編」
・ヒーラーさんも未だの方も参加OK!「レイキ練習会&体験会」

 

 

【テディベアメニュー】
・モヘア選びからベア作りを楽しめる「プライベートテディベアレッスン」
・キットを使って3時間で完成!!「フェルトで作るテディベア講座」