こんにちは🎵

 
ayuの癒やしご飯の上原あゆみです
 
年末から休みもあまりなく働いてる日々なので、あまり曜日感覚のない今日この頃です
 
 
去年の暮れに、オーダーの頂いていたドレスが出来たので連絡した所とっても喜んで下さりました~
{8B83D46F-9A45-49FB-AF0F-B5C756E98019:01}

今回は、壁掛けでその方のイメージしたドレスを作ってと言うオーダーでした
 
オーダーして下さった方は、下の息子くんのママさん
あゆの、ブログなどを見て知って下さりオーダーしてくれてとても有難いです
 
その方は、とってもセクシーでもあり、可愛らしさもあって、女性的な魅力の持ち主
 
なので、やっぱり紫色
 
そうしたら、紫色が好きな色だったと聞きぴったり
 
柔らかい素材&小花を散らす事で可愛さをプラスしました
 
気に入ってもらえるか、ドキドキでしたが
 
でも、その方をイメージして作るのは楽しい
 
そして、同じ紫色でもサテンだとこんな大人ぽい感じになります!
これは、トルソーで作りましたが
 
{D574951C-8870-4857-BE1E-592ECFC700A0:01}

かなり、クールな感じになりました🎵
これは、試作ですが
 
そして華やかなレインボーのドレス
{7EE8CC2D-5FF5-4A84-AC37-E141DF9FBD54:01}

実際にあったら着てみたいな~と思うドレスを作ってみました
 
今年は、ドレスの講座もやりたいな~と思い日々自分でも練習中です🎵
 
お楽しみに~