あなたも大好きな人にいつまでも

ときめきやドキドキを感じちゃいませんか!

 

 

姿を見かけただけでドキッ
視線が合いそうになってキュン
ここにいたら会えるかもってワクワク

 

大好きな人がいるだけで
ハートがときめくあの感覚。

 

さりげなく差し出された手にドキッ
さりげなく守ってくれる背中にキュン
同じ時間を一緒に過ごせるワクワク

 

触れられる距離にいるだけで
ハートがときめくあの感覚。

 

30代のあなたも40代のあなたも
そして50代のあなたも
夫、彼、パートナーに感じていますか?

 

もう二度と結婚なんかしない!!

 

9年間、妻と母代わりを演じ続けていた
前の夫との結婚生活から卒業した
わずか20日後

 

7歳年下の今の夫と出会い
1ヶ月後、初めてのデート
そして出会ってから
1年と6ヶ月後
再婚しました。

 

それから16年経った今でも
ときめきやラブラブ感は続いています。

っていうか
周りからラブラブだねって言われています。


長年連れ合った相手だから今更無理、とか
酸いも甘いも知り尽くした相手だから無理、とか
ときめくのを諦めていませんか?

 

本当は

もっと傍にいたい
一緒の時間を楽しみたい
いろんな話をして喜びを共有したい
、って
思っていませんか?


乙女心ハートときめきヒーリングは
あなたのハートを無条件の愛でヒーリングしながら
あなたの”大好きな人にときめきたい”
その想いを制限している原因をリーディングし
ときめきを感じる感覚・感情を強めるメールセッションです。

 

 このヒーリングにおすすめの方

☑変化のない毎日にマンネリ化
☑気持ちがわからなくて不安
☑想いが伝わらなくて寂しい
☑恋人がなかなか出来ない
☑自分の気持ちの拠り所が見つからない

 

 このヒーリングを受けた方からの声

 久し振りに二人きりのデートを愉しんだ
 素直な気持ちを伝えることが出来た
 自然体な自分になれた
 恋人が出来た
 彼(夫)の優しさを再認識した


あなたもあのときめく感覚をもう一度呼び覚まし

いつまでも大好きな人にドキドキを感じませんか。

 

無条件の愛で癒すヒーリングは

リクエストを頂ければ

あなたの大切な人にも送ることが可能です。

ご希望の際はその旨をお伝えください。

 

あなたが変わると

少しずつ周りも変化していきます。

その変化も感じてみて下さいね。

 

乙女心♡ときめきヒーリング
 【1セッション 3,000円】
  出会った頃のときめき、両想いになった時の胸キュン

 恋人がいても、夫婦でも、恋人募集中でも
 いつまでもそんなときめきを感じあいたい、そんなあなたへ!

  ※人生に愛を引き寄せるオラクルカードリーディング付き
 お申込みフォーム⇒★★★

 ※ヒーリングの効果は全ての人に保証するものではありません