開運サロン《さむはら》

開運サロン《さむはら》とは
 東京都江東区東陽町にあるサロン ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。


テーマ:
生命の樹を使った、魂の資産運用

2014年もそろそろ終わりですね。
福地結路が何故セラピストになったのか?
福地結路はクライアントさんがどうなると一番うれしいのか?
を最近本当に真剣に考えました。

セラピストをしていてね~
やっぱりうれしいのは、セッションや講座の後に、その人の本来の魂の輝きをとりもどして、うれしくて、楽しい人生を送る事なんだ。。。
そのためには福地結路のエネルギーやもてる技量を注ぎ込んでも惜しみないんだよね。。。
まあ、500縁のプチセッションとかタグ付けだと相手に伝えたい事しか時間的にいえないから
福地結路のセッションが怖いとかキツイとかうわさする人がいるけど、、、

ちゃんとした個人セッションの場合は相手の現状をしっかりと聞いたうえで。
現在の状況や開運方法をきっちり落とし込むから逆にやさしいって言われる方が多いんだよね。

でもだからと言って、無料とか格安ですると、しっぺ返しというか。。。
エネルギーの法則が働いて、体調が悪くなるんだよね。。。。
そういうことをセラピスト歴13年以上の中から学びました。

そんなこんなで

福地結路セラピスト歴13年の集大成とも言える
《生命の樹を使った魂の資産運用》を
2015年以降のメインセッションにしたいと思います。


☆内容
1 お茶を飲みながらヒアリング。
今何をしているか?自分ではどういう将来が望ましいか?

2 タロットを使った生命の樹リーディング&コンサルティング
貴方の魂に眠る資産を見てゆきます。
生命の樹スプレッドは相手の深い部分までリーディングしているので
それを基にコンサルティングすると色々と
貴方が気づいていない貴方の本当の望みとか
どうしたらその望みをかなえられるかの開運指南や
長所を伸ばしたり、
ウィークポイントを克服したりできるのです。
まあ使い方によっては、小さな魔法として願望実現とかね。。。
それをじっくりクライアントさんの納得のいくまでお茶を飲みながらお話をします

3 エナジーフォーカシングで貴方の身体に眠る叡智にコンタクトします。
エナジーフォーカシングとは心理療法のフォーカシングに福地結路がエネルギーワークを加えたのも。
すると、クライアントさんが御自分の身体と対話をする事ができます。
人間は頭よりも身体のほうが色々な未来の事や問題の解決策を知っています。
よりエゴよりも真我に近い存在です。
簡単に言うと、誘導瞑想により、貴方の真我からのメッセージを聞きます。

4 お茶を飲みながらシェアリング


☆お値段
本セッション   入室から退出まで  150分 二万五千円
フォローアップ  入室から退出まで   90分    一万円

☆場所 江東区 パワースポットさむはら にて
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html
※遠方の方はWebCam対応します。

 

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。