ディバインソウルインセプション

テーマ:
もう二年位前から精霊達から要望があったセッションです。
しかし、福地結路の中で、まだまだと思い暖めてきました。
2015年元旦、目が覚めると、このセッションを実行しても大丈夫という実感があったのでセッションを開始します。

内容は、福地結路はパスワーキングと言って、生命の樹のパスを活性化する能動瞑想を自己の魂の覚醒ツールとして自ら実践し、講座講師もしていますが。。。
そのパスワーキングを他人の聖なる魂の中に入る《ディバインソウルインセプション》ものです。
まあ、他人に対してパスワーキングをするというセッションです。

セッション内容

ファーストインセプションセッション

☆ 魂の道しるべ
道案内の神様、猿田彦様に貴方の魂の今後の方向性を聞き
魂の歩行器である、スクナ彦様な貴方の眠れる魂の資産の活用方法を聞きます

期待される効果
今までよりも、より自由に、縛られた日常から開放され、
自分の魂の特製やスキルを生かした色々な体験や冒険がやってきます。
  
 
  

☆魂の霊性開花
天照大日巫女様のところに行き、貴方の霊性を開花させます。
そして、降りてくるようになったインスピレーションや感覚を言語化できるように
竹内宿禰様に調整していただきます。

期待される効果
今までよりも霊性が開花して、直感が鋭くなったり、
インスピレーションが降りてくるようになったりします
  
 

☆ 聖なる結婚
神なる貴方の魂の御霊である、女性性のイザナミ様、男性性であるイザナギ様
その二人に逢いにゆき、天の御柱の前で聖なるエネルギー交流をしていただきます

期待される効果
自分の中の、男性性と女性性が統合されると、聖なるエネルギーがあふれ出します
それは、人をひきつける強烈なオーラとなって貴方に魅力をもたらします。
また、その本質は創造のエネルギーです。
  
  
 



セカンドインセプションセッション

☆葛藤の調停者
貴方の魂の方向性が決まってやりたいことができました
その魂の飛翔は天の鳥船がどんな風に飛んでいるか?
また飛んでいないかによって決まってきます。
もし飛んでいないなら、
何故飛ばないのかを魂の調停者であるククリヒメに聞いてきます。
  そして、
魂の道しるべの神であるシオツチノオジにより飛翔する為にはどうすればよいかを、
聞いてきます。
※こちらのセッションは、自分の方向性や目標のある向けです

期待される効果
  貴方の方向性や目標が叶いやすくなります
  
  
 


☆運命の幸運の輪を廻し、ギフトを手に入れます
人には誰にも運命の周期と幸運があります
その幸運の輪は、しがらみや執着により回らなくなっている場合があります。
その幸運の輪を幸運の神さまである蛭子様のところに行って廻してきます。
そして、アマノウズメ様に
その幸運の輪が回る事によって手に入る貴方へのギフトをもらってきます。

期待される効果
滞っていた運勢が好転し開いて回って循環するようになります。
  
 



■お値段
ファーストインセプションセッション 各 壱万円
セカンドインセプションセッション 各 一万五千円
※セカンドインセプションセッションはファーストインセプションセッションを二つ以上受けた人が受けられます。


■お申し込み方法
どのセッションを受けたいか?
貴方の本名の漢字と読み方
生年月日をメールで送ってください


入金確認後
三日から一週間で福地結路のパスワーキング結果をメールにて送付します。

★料金の振込先は
ぱるる 10100 85671351
OR
みずほ 店番号670 口座番号 1016414
OR
東京東信用金庫 深川支店 0010537
愛と感謝 合掌

AD