主婦フェス2012に行って来ました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

にゃん☆さんからお誘いいただき、主婦フェス2012に行って来ました♪
会場となったのは、椿山荘です。
元、地元。(笑)
なかなかこういう機会がないと行けないので、よかったです♪

Sample Life♪

午前の部の会場30分前に並んだのですが、思っていたよりスムーズでしたっ♪
ブースは、全部の写真を撮る事ができなかったのですが、一部をご紹介させていただきますね。
こちらは、ティファールのブースで、ミッキー柄がある事を初めて知りました。
抽選会では、私の前に並んでいたにゃん☆さんと、後ろに並んでいた知らない人が、
パン焼き機をGETしていて、どういう事っ!?って思っちゃいました。(笑)

Sample Life♪

キリンのブース、

Sample Life♪

ハーブの恵みのブースです。

Sample Life♪

ギリギリで、アメリカン・ポーク クッキングセミナーにも参加する事が出来て、とてもらっきいでした♪

Sample Life♪

講師は、行正り香さん♪

Sample Life♪

アメリカン・ポークを使った超簡単レシピを教えて下さって、試食する事が出来ました!
メニューは、左から「野菜とアメリカン・ポークの手巻き寿司」、「アメリカン・ポークのカリカリ揚げ」、
「アメリカン・ポークの絶品120℃ロースト」です♪

Sample Life♪

レシピはコチラ。
簡単に作れて、豪華に見えるので、クリスマスやお正月のおもてなしによいな♪と思いました。

Sample Life♪

とにかく、会場には例年の事ながら人が溢れていて凄かった。

Sample Life♪

でもちゃんと、

Sample Life♪

いただける物はいただいて来ました♪

Sample Life♪

久しぶりに、お庭も散策できて楽しかったです♪
夕方に抽選会があるけど、午前の部から行った方が、効率がいいかも、と思いました。
詳しくは、にゃん☆さんのブログをご覧になって下さいね!(*゜▽゜ノノ゛☆

・関連記事
主婦フェス ブロガーズプレス Q・B・B「もちもち感がおいしいチーズフォンデュ」
主婦フェス ブロガーズプレス テーブルマーク ベーカーズセレクト
主婦フェス ブロガーズプレス 四国・松山 紅まどんな
主婦フェス ブロガーズプレス ブラウン マルチクイック プロフェッショナル&マルチクイック7
フォーシーズンズホテル椿山荘のクリスマスツリー